• ベストアンサー

お勧めのPC用のスピーカーは?

PC用のスピーカーを購入しようか迷っていますがお勧めのものとかあったら教えてください。あとメーカーは音響メーカーが作っているものがよいのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.5

参考URLはヨドバシカメラのPC用ステレオスピーカーです。 5000円の予算となるとPC用としてはいろいろ出ています。2.1chスピーカーも選べますね。 設置スペースと見た目で選んでも間違いは少ないと思いますよ。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8785274_449106/moid_all/st_50/un_50/sr_pr/40997146.html

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4
oki-naga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL参考になりました!

• RS-485
回答No.3

せめて予算くらい書いてください。 また設置場所は机の上なのでしょうか? 条件が無制限ならデジタルアウトを本格ステレオコンポのデジタルアンプに通して思いっきり高級なスピーカーで鳴らすのが一番いい音がします。 パソコン用として売られているスピーカーは音響メーカーのロゴがついていても実質中国や東南アジアのどこかの工場で作られているOEM製品がほとんどです。

oki-naga
質問者

補足

説明不足でした。予算は5000円前後を考えています。デスクトップで、スピーカーも机の上に置く予定です。

• Tasuke22
回答No.2

スピーカはピンキリです。PC用の千円以下のものからオーディオを取り付けるまであるので、範囲が広すぎますね。 予算無しでは回答は無理でしょう。 後、ノート用の持ち運び出来る物か、デスクトップ用か。

oki-naga
質問者

補足

説明不足でした。予算は5000円前後を考えています。デスクトップ用ですね。

• smpc
回答No.1

予算がいくらかわかりませんが、 BOSEのM3かMediaMateがおすすめです。

oki-naga
質問者

お礼

説明不足でした。予算は5000円前後を考えています。ありがとうございました。