• ベストアンサー

アメリカで流行っている株投資の手法は日本でも通用するのでしょうか?

アメリカで流行っている株投資の手法は日本でも通用するのでしょうか? アメリカに住んでいる友達があちらで流行りの手法があると聞いて日本には無いのかと思いネットで調べたら有ったのですが実際同じ手法なのか日本で通用しているのか疑問に思っています。 この手法は「SST手法」というものなのですが現在使っている方や使ったことのある方は感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opreuti
回答No.1

投資顧問を利用したほうが楽ですよ 過去色々な手法がありましたが、市場にそれが広まった時には既にその手法は古い 常に最新の情報と手法を使っている投資顧問を利用したほうが早いし確実

ollwin
質問者

お礼

その会社は投資顧問もやっているみたいです。 ご回答ありがとうございます。