• ベストアンサー

アメリカ国内で人気の投資信託は?

アメリカ国内の投資に詳しい方、よろしくお願いします。 アメリカ国内で人気の投資信託を教えてください。ランキング等だとありがたいです。 ※アメリカ株の投資信託ではありません。日本で言う所のオルカン等の投資信託のアメリカ国内版です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolce0000
回答No.1

アメリカの証券会社のサイトで、購入額ランキングを見ては? それとETF=上場型投信なら、純資産額の大きさで見るとか。 米国四季報でも調べられます。

undercoooo7076
質問者

お礼

ありがとうございました