• ベストアンサー

グーグルで自分の運営しているホームページにつき、住んでいる地域の都市名

グーグルで自分の運営しているホームページにつき、住んでいる地域の都市名と、当該ジャンル名で検索をかけたところ、10ページ目(100番目位)に出てきました。 その後クリックして開きました。 翌日同様の調査をしたら、1ページ目のトップに出てきました。 これは自分のパソコンが、そうした検索ワードでどのHPを開くかについて覚えたから、1位になったのでしょうか? それとも全てのパソコンに共通でそうなったのでしょうか? 御回答を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索オプションで個別の設定をしていない限り、他のパソコンでも同じですよ。変わる要素は検索した日時の違いや検索サイトのバージョン違いくらいだと思います。

thomasparr
質問者

お礼

仕事に関連したHPなので上位に行って欲かったのですが、SEOとか頼んでないし、何かに登録もしてないし、他サイトとリンクも貼ってない・ なぜ1日で1位になったのか疑問に思いました。 御回答有難うございます。