• 締切済み
  • 困ってます

恋についてです。

恋についてです。 私は今、好きな人がいます。 でもその人を付き合ってる人がいます。 しかも、学校1の可愛い、美人な子と、、、。 別れて欲しいとかそんなことは思いません。 その子より可愛い自信のないし。何ひとつ勝てるものはありません。 あきらめるべきでしょうか???

みんなの回答

• 回答No.5

奪いたい、っていうわけではないんですよね。 最初から無理って思っていたりもして・・・。 でも、好きっていう気持ちはそういう思いとは別なところにあり続けているんですよね。 それをおさえこんだところで、消えるものでもないということ、あなたもわかっていると思います。 ちょっと気持ちを切り替えて、周りを見てみませんか? その人のことを好きって思うだけでここまできて、見落としていること・ものがあるかもしれませんよ。 気になったのは,「その子より可愛いの自信ないし・・・」というところ。 あんまりそんなことばっかり考えていると、どんどん自分がかわいそうになってしまいます。 そして、恋に限らず色々な場面で使われる自分にとって都合のいい「言い訳」となります。 自信をなくすのはまだ早いです。 あなたがこれから行動して・見て・知っていくうちに、この恋をどうするかあなたの心が決める時が来ると思いますよ。