• ベストアンサー

ポルトガル語、教えてください。

翻訳、お願いします。メールしたいんです m(__)m 野球の試合は、どうでしたか? 阪神みたいに、勝ちましたか?  上の、2行です。 ヨロシク、お願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

自信ありませんが下記で通じるでしょう。 >野球の試合は、どうでしたか? Como foi o partido do basebol? >阪神みたいに、勝ちましたか?  Ganharam tambem como Hanshin?

mitupyko
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

その他の回答 (1)

• eoc
回答No.2

Como foi o jogo de basebol. Ganharam igual o HANSHIN? でもo.k.です。

mitupyko
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、お願いするかも分かりません。 私も、勉強しますので、ヨロシク。   。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい