• ベストアンサー

ウルトラQのカラーバージョンの話がネット上で話題になりましたが、本当に

beruno_Hの回答

• beruno_H
回答No.3

昨年の4月1日にニコニコ特撮(ニコニコ動画)でウルトラQのカラー映像がアップされています。(現在は削除されてありません) 日にちから考えるとエイプリルフールネタの一環だったようですね。

kiddroom
質問者

お礼

ニコ動、わたしは見そびれてしまったのですが、その映像の写真はみたことがありそれに対して衝撃を受けここへ質問しようとしたわけです。 4月1日ネタだったんですね(笑)