• 締切済み

ZOOM Q3 でのバージョンアップ方法が

ZOOM Q3 でのバージョンアップなのですがファイルのダウンロードは出来てもその先の解凍が出来ません・・・。ダウンロードしたファイルをクリックすると下記の画面になってしまうのです・・・。 このファイルを開くためのソフトウェアを検索した結果 : ファイルの種類: Binary Data File 拡張子: .bin 解説: 現在、このファイルを開くことのできるプログラムはありません。このファイルはあるプログラムの一部です。 適切な情報が見つからなかった場合には、インターネット上の検索サイトにてお探しのファイルの拡張子を指定して検索を実行してください。 例えば、"拡張子 xls" と検索ボックスに入力し、検索を実行します。 どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

解凍ソフトをインストールしてみてはいかがでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html