• 締切済み

今私は高1で彼氏が高3です

今私は高1で彼氏が高3です クリスマスに腕時計あげよーと 思うんですが 高3が好きなブランドが分かりません なにが好きか分かる人いますか?

みんなの回答

• ryumo
回答No.1

デートの時にワザと時計売り場に通り、この時計いいね~と話題に出す。それか、家族のを悩んでいてとか彼に近い年齢の人のプレゼントのアドバイスが欲しいとか。一緒に見るのがベストだと思います。 それが、難しいのなら同学年の男子に男の好きな時計か、店員さんに高三の子のよく買う時計を聞くのもいいかも。売っているから流行りも分ると思います。ちなみに、うちの息子は高校生となれば少し高い値のモノですが、予算もしっかりと店員に伝えた方がいいですよ!

ajtxumt
質問者

お礼

コメント ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!