• 締切済み

今私は高1で彼氏が高3です

今私は高1で彼氏が高3です クリスマスに腕時計あげよーと 思うんですが 高3が好きなブランドが分かりません なにが好きか分かる人いますか?

みんなの回答

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

デートの時にワザと時計売り場に通り、この時計いいね~と話題に出す。それか、家族のを悩んでいてとか彼に近い年齢の人のプレゼントのアドバイスが欲しいとか。一緒に見るのがベストだと思います。 それが、難しいのなら同学年の男子に男の好きな時計か、店員さんに高三の子のよく買う時計を聞くのもいいかも。売っているから流行りも分ると思います。ちなみに、うちの息子は高校生となれば少し高い値のモノですが、予算もしっかりと店員に伝えた方がいいですよ!

ajtxumt
質問者

お礼

コメント ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 私は高1で彼氏は高3です

    私は高1で彼氏は高3です 私の彼氏の家は お寺なんですけど 一般の私と 付き合っていても 大丈夫なんですか?

  • 高3の彼女と高1の彼氏

    高3女子です。 同じ学校に彼がいます。 高1の彼からのアタックがきっかけで付き合うことになったのですが、 高校生女子が、2個下の彼氏と付き合っているというのは、 皆さんはどのような印象をもたれますか? 彼は年の差を感じさせない容姿と性格なのですが、 私がリードしたほうがいいのでしょうか? 私はしっかりしてない性格で、恥ずかしがり屋なので、 2個下の彼なのに、緊張しっぱなしです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント希望品を事前に伝える方法

    友達の話なのですが、今付き合って半年の彼氏がいて、クリスマスプレゼントとして腕時計が欲しいみたいです。 でも、どんな時計でもいいという訳ではなさそうなので、ブランドくらいは伝えたいということです。(海外高級ブランドではなく国産のものがいいようです) 初めてちゃんと付き合った人と言うことなので、どういって伝えたらいいかわからないようです。(伝えてもいいかも含め) 私は、お付き合いしていた方とはなにも事前にお互い相談せず、プレゼントし合っていたので、これが欲しいということを言ったことがありません。 どうやったら、相手に失礼なくプレゼントの希望を伝えることができるのでしょうか?

  • 男性ものの腕時計を探しています。

    彼氏のクリスマスプレゼントに腕時計を買おうかなぁと思っています。 そこで男性ものの時計を探しているのですが、 彼はちょっと変わった時計が好きで、 文字盤の数字がごちゃごちゃした時計など、 見ずらくないのかな?と思うような時計ばかり持っています。 それに限らずなんですが、 有名なブランドというよりは知る人ぞ知る、的な時計は何かありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 10歳年上の彼氏にプレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。少し困っているので質問させてください。 34歳の彼氏に、誕生日プレゼントで腕時計をあげようと思っています。が、どんなブランド(メーカー?)の、いくらくらいのものをあげたらいいのか検討がつきません(>_<) そこそこいい歳なのでそれなりのものをあげたいと思っているのですが…皆さんどのようなものをお使いなのでしょうか?? 電車の中などで同じくらいの年代の人の時計をチラ見しているのですがよくわからず…お知恵をお貸しくださいm(__)m ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 来年就職する彼氏にプレゼントする腕時計で悩んでいます。

    来年社会人になる彼氏にあげる腕時計で悩んでいます。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、腕時計が欲しいと前から言われていました。 以前はD&Gの革のクロノグラフが欲しいと言っていたのですが ファッションブランドの時計なのでプライベートでしか使えないのかな と思っています。あとクロノグラフは就職したらNGなのですよね? それと今はよくても25歳くらいまで使うのなら、ファッションブランドは子供っぽく 思えてきてしまうのではないかなと思ってもいます。 彼氏は今適当な時計しか持ってないのと、営業職になるようなので、就職しても使える 時計をあげたいと思っています。 予算は2万5千円くらいまでで考えています。 どこかいいブランドなど教えていただけますか?? それともD&Gの時計でも大丈夫なのでしょうか??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(腕時計)

    私は21歳で、同い年の彼氏がいます。 就活もあるから腕時計を買いたいと言っていたので、ちょうどクリスマスだし私が買ってあげることにしました。一緒に選んで欲しいのですが、遠距離なので当日まで会えないし、私に選んで欲しいと言われました。 彼は同年代の人が好きなようなブランド(ポールスミスとかタケオキクチ、アルマーニなど)が好きじゃないらしく、どこの時計を買えばいいか悩んでいます。いかにもブランドっていうのがだめみたいです。 今も時計はしてないし、紳士的でシンプルならなんでもいいと言われるのですが、どんなものなら喜んでくれるのか悩めば悩むほど困ってしまいます。革のベルトじゃなく銀色のやつが欲しいってことだけは聞いたのですが。 彼は、お上品、紳士、シンプル、でもちょっと可愛いのがホントは好きっていうよくわからない好みなんです。バイト用のネクタイも100均の使っちゃうような人だし…。形もまるいのと四角いのどっちがいいか悩んで、もうどうしようもないです! 誰か何かアドバイスください! ちなみに今いいかなって候補はシチズン(フォルマかクリスタルセブンっていうもの)なんですが、21歳なのにプレゼントにシチズンって変ですか?男友達に聞いたら、シチズンだったらちょっとセンス疑うって言われました。カルバンクラインとかも考えてますがシンプルすぎるかなと…。お願いします!