• ベストアンサー

パーフェクTV

タイトル通りなのですが、チューナとアンテナをかいたいのですが、あまり安いのを買うとうつらなかったりするときいたのですが、どのくらいの値段が手頃なのでしょうか? 大きい有名な電気屋さんで、オンラインショッピングで買おうか悩んだのですが、一番安かったのがセットで13000円前後でした。このくらいのは大丈夫なのでしょうか?それとここで買うといいよ。などアドバイスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4576
noname#4576
回答No.1

普通に見たり聞いたりしている分には 安い物でも、特に問題は有りません ただ、本体にチャンネル番号が 表示される物の方が使いやすいと思います 一万五千円前後でもアンテナはセットになっており 自分で取り付ける自信が有れば ご自身で付けた方が安上がりです それと、販売店で購入し同時に加入すれば 条件よりますが、5千円から一万円の キャッシュバックがあります デジタルの方は分かりません