• ベストアンサー

携帯3キャリア(docomo,softbank,au)の検証を人力でや

携帯3キャリア(docomo,softbank,au)の検証を人力でやるようなソーシャルコミュニティは無いでしょうか。 たとえばモバイルサイト制作者がコンテンツをアップロードし、検証を呼びかけると コミュニティ参加者が、手持ちの端末でページを閲覧し、 どのように見えているかなどを掲示板などでやりとりできるようなかんじです。 これらは参加したい人が参加し、助け合うようなかんじで 基本的には無償で行われているものとします。 そういうサービスってないのかなぁと思いまして。。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

そーいうのは普通は極秘に行うものです