• ベストアンサー

スケボーはつくれますか?

スケボーはつくれますか? スケボーは市販の木とか切ったりスケボーの部品とかあわせてでつくれますか? あとスケボーの部品はホームセンターコー○ンとかで売ってますか。売ってないなら売ってるところを教えてください。(兵庫県神戸市内であと垂水区は除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytz500sec
回答No.1

はじめまして。質問ついでで申し訳ありません。目にとまったものでして。作るのは無理ではないでしょうか。板はそれなりに削れたとして、またタイヤもホームセンターには似たものもあるでしょうが、接合部分は他に見たことがありません。バランスもあると思いますし、おそらく無理ではないでしょうか

iori1192
質問者

お礼

そうですかぁ残念・・・

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

作れますが、コーナンでは売っていません (^_^; コーナンで売ってる部品でスケボー作れるけどね(^_^;

iori1192
質問者

補足

そーなんですか!詳しく教えてください。部品の名前とか。