• ベストアンサー

スケボー教室ってあるのですか??

子供にスケボーを指導してくれる場所や、人。できれば宮城県仙台市などで。なにか情報教えて下さい。どうしても知りたいのです。スケボー上手な子って、全部が自己流なのかな?ってとても悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

スケボー教室って聞いたことないですね 公園などに集まって上手な人が初心者に教えるというようなことが多いんじゃないでしょうか 仙台なら市内に「アーリーウープ」という名前のスケボーショップがあるみたいです こちらでお聞きになってみてはいかがでしょうか 室内パークもあるようなので教室みたいなこともやっているかも http://passion-sfa.co.jp/alleyoop/