• ベストアンサー

★彼女がソープで働いていました。

★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、お二人でHIVの検査をなさってみてはどうでしょうか? 保健所などでもできますし、受けたその日に結果が出る検査もあります。 保健所ならば匿名で検査が受けられますし、彼女を説得して必ず受けたほうが良いと思います。

hatochichi
質問者

補足

凄く良い人なんですが、体を売るような女性です。 やはり道徳的に別れるべきなのでしょうか。これは深刻ですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

恋人がいのに、他ではカラダを売ってるんですか? 怖かったらSEXなしで付き合いましょう。 えっ、カラダの付き合いが大事ですか?

hatochichi
質問者

補足

先月まで働いていました。 hiv検査は三カ月掛かります。 怖いです。 性格は本当にいいし、顔もスタイルも私にはもったいないくらいです。 もともと飲み屋さんで、それからソープに入ったそうです。 出会いは、共通の知り合いです。

noname#129542
noname#129542
回答No.2

嫌なら辞めてもらいませんか。 自分が許せるか許せないかに尽きると思います。 許せるならいろんな意味で守るために検査は必須でしょうね。

関連するQ&A

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • 風俗(ヘルス)とソープならどっちが稼げますか?

    セクキャバ経験がある23歳の者です。 体型はかなりぽっちゃり目で身長165、体重60kgです。 デブキャバで働く程ではないですが、太っています。 普通のキャバの面接は一度しか受かった事がなく、三か月ほどセクキャバで働いていました。 今、母が入院してしまい、病気の祖母の面倒、母の手術代、障害者の叔父の面倒、学生の弟の面倒を見なくてはならなくなり、大きな収入が必要になりました。 先日初めてヘルスを体験したのですが、半ばレイプされるように本番をされました。 これならソープに行った方がいいのではと考え、ソープに写る事を考えています。 知り合いの高級ソープ店長には「顔は可愛いがスタイルがネック」と言われています。 もちろんそこでは雇ってもらえていません。 住んでいるのは千葉の柏って所です。 常磐線沿いか都内で仕事を探しています。 より多く稼げる仕事を探して居るのですが、私にお勧めの仕事はないでしょうか? 家族の為に手段は選んでいられません。 よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法をご伝授下さい。

    36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で ソープに行っていた事が数日前に分かりました。 財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。 ショックでした。 「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。 付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし 女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。 これに関して何にも思っていません。 しかし、ソープはショックです。 このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・) ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と 常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし 女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています) そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。 また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。 要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。 ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃 「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と 思っていました。 朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。 〇○君と会社に泊まったと。 「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と 言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。 あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。 「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。 「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。 以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。 私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。 無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。 しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に 「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。 すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。 この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。 その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。 結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。 夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。 ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。 風俗は嫌いと言いながら行ったこと。 本番していること。 ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・) どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。 カードを処理していない事から、また行く予感がする事。 などの不信感でキズついている状態です。 今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。 何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。 しかし、また行くのではないかという思いもします。 毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。 たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て 気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。 寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。 この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。 ☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。 (またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました) ☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

  • これってソープ常連ってことでしょうか?

    こないだ仕事場の上司が、自分のカードケースから、何かのカードを出す際に、神戸福原のソープランドの3枚綴りの割引券が見えました。(上司は私がそのチケットを目撃したのを知りません) その割引券はパソコンから印刷した感じの物ではなく、お店に行ってもらえる感じのチケット(マッサージ屋さんとかで「次回お使い下さい」と渡される感じのもの)でした。 この場合、上司はソープ常連ということなんでしょうか?ちなみに上司は独身(30代前半。彼女ナシ)です。 普段会話する中で「酒が飲めない自分がキャバクラとか女遊びしても面白くないから、そういったトコ(風俗)には行かない」とか言ってました。 私は風俗(まして本番をするソープなんて)に対しての理解が全くありません。その男性が独身だろうが、彼女がいなかろうが、気持ち悪いです。 けっこう信頼している上司だっただけに、かなりひいてしまっています。プライベートなことだし、本人の自由かもしれませんが…。 普段2人で仕事をすることが多いのですが、仕事しながら「ああ、仕事はこんなに真面目にしても、ソープ常連か。」と思ってしまいます。

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ソープランドについて

    現在、彼女なし状態が続いているため、 ソープランドに興味があります。 行ったことのある方、色々教えて下さい。 ■料金について  ・HPなどを見ると「入浴料○万円、指名料○万円」とかありますが、   その他にも取られるものはありますか?  ・色々とコースがありますが、どれがお勧めですか?   やっぱり、VIPが1番いいんでしょうか?   VIPとかゴールドとか、違いが分かりません。   (サービスの違い?女性の質の違い?) ■プレイについて  ・標準的な流れを教えて下さい。   (入浴→マットプレイ→???)  ・以下はOKなのですか?     ・生フェラ     ・挿入     ・指マン     ・アナルプレイ     ・バイブ、ローターなどのおもちゃ  ・上記でOKの場合、追加料金とか取られるのですか?   ■その他  ・病気とか怖いので、客側からゴム使用を希望しても良いのか?  ・個人情報の取扱いは?  ・上質の女の子がいる可能性の高い曜日、時間帯は?   (素人っぽいコが希望です。)  ・予約したほうが良いか?   (HPとかでは顔が隠れているので、選びづらいのですが・・・) 以上、全部でなくて結構ですので、ご回答お願いします。 (特に、挿入のあり/なし が気になります。) その他、アドバイスなどありましたら、お願いします。

  • ボディーソープは使わない方がいいんでしょうか?

    私はずっとナイロンタオルでボディーソープを使って体を洗ってました。それが当たり前と思ってました。 でも、ダンナがお風呂に毎日入るんですが、体は石鹸等を使わずお湯で流すだけなんです。足だけ石鹸で洗って頭は念入りにシャンプーしてます。 私は専業主婦で家にいてあまり汗もかかないし、元々風呂嫌いなんで2日に1回入ってボディーソープを使って洗ってました。 最初ダンナがボティーソープを使わない事に驚きましたが、においも全然しないしベタツキもないし、私も潔癖症じゃないんでまっいっかと気にしない事にしてました。 でも私はせっせとボディーソープで洗ってるのに、風呂上りにタオルで拭くとアカが出てて「洗ったばっかりなのに何で?」と思って聞いたら、だんなはこすってもアカが出ないんです。「体は洗剤を使わない方がいい」と、しきりに言ってくるんで、じゃあ(実は洗うのめんどうだし)真似してみようかなと思い、今実験中です。 ここ2週間位お湯のみです。でもやっぱり臭くないしベタつかないし、以下の事が改善されました。 ・乳首がいつもカサカサで皮むけて痒かったのが治った。 ・背中にボツボツ(角栓)ができていたのに今は全くない。 やっぱりボディーソープ使わない方がいいんでしょうか? でもどんどんアカがたまって層になったりしたらとか思うと心配です。 夫は勝手に新陳代謝していってるから平気だと言うんですけど。 使わなくてもいいなら、ラクチンだしいいかなぁと思うんですけど、ずっとお湯で流すだけで大丈夫でしょうか?病気になったりしませんか? 夫はすごい汗をかいた時だけとか、1週間に1回とかボディーソープを使う事もあるみたいです。ちょっと体験してみて、ボディーソープを使わない=汚い!という概念は取れたんですが、このまま続けていいのかがわかりません。 おばさんになったら加齢臭とかも出てきそうですし。 みなさんはどう思いますか?

  • ソープランドのライター発見

    何気なく主人のライターに目が止まり「女の勘」なのか?ネットで調べたらソープランドのライターでした。 電話番号が書いてあり「来店者専用ダイヤル」でした。 何度か主人は朝帰りしたり、ソープランドか分かりませんが風俗に出入りしている様子。 主人は認めないものの強い口調で何回か言うか、完全無視体制を何日もしたりしてました。 私が現在妊娠中という事もあって目をつぶっていましたが何か、主人にギャフンといわせたい! 離婚する気はありませんが、何かしたい!という気持ちです。 「男は浮気をするもの」と頭で言い聞かせていますが何かしないと気がおさまりません。 何か名案はありませんか? 妻である私が「よしっ!」と思えるような事をしたいと思っています。

  • 整形は悪い事ですか?

    小学生の頃に親から指摘を受けて、ずっと整形を考えてきました。 具体的には、(1)鼻が低い(2)目を大きくしたい/目が離れている(3)顎が広い(4)唇が厚い の4箇所です。 皆さんは、整形についてどう思われますか? (1)に関しては、仲の良かった友人に「矢印みたいな鼻だね」と評され、特に気になっています。 (2)に関しては、目はむしろ大きいねと言われる事が多いのですが、両親の顔を見ていると凄く気になってきます。 私の両親は鼻が高く、目も蒙古襞のない大きな二重です。家族仲が良くないので直接聞いたことは無いですが、母方の祖父母はイタリア人みたいです。また、こっちはよく分かりませんが、父も純粋な日本人ではなく、インド系?の血が混じっているようで、余計に自分の半端な顔がちぐはぐに思えます。 既にカウンセリングも何回か受けたのですが、一番気になっている目と鼻は、このままの方がバランスが良いと言われてしまいました。 また、貴方の希望する顔はアニメ寄りで、リアリティーに欠けるとも言われました。 (私が希望で言ったのは、 (1)顎を細く削って、逆三角形にしたい (2)目をプリクラみたいな大きさにしたい (3)唇をぺっちゃんこにしたい) そこで、皆さんに質問です。 皆さんは、整形に対してどう思われますか? また、自分はせめて鼻と目だけは絶対に手術したいと思っていたのですが、先生に止められ、躊躇ってる自分もいます。 ここは、自分の要望を突き通すべきなんでしょうか?