• ベストアンサー

★彼女がソープで働いていました。

★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、お二人でHIVの検査をなさってみてはどうでしょうか? 保健所などでもできますし、受けたその日に結果が出る検査もあります。 保健所ならば匿名で検査が受けられますし、彼女を説得して必ず受けたほうが良いと思います。

hatochichi
質問者

補足

凄く良い人なんですが、体を売るような女性です。 やはり道徳的に別れるべきなのでしょうか。これは深刻ですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

恋人がいのに、他ではカラダを売ってるんですか? 怖かったらSEXなしで付き合いましょう。 えっ、カラダの付き合いが大事ですか?

hatochichi
質問者

補足

先月まで働いていました。 hiv検査は三カ月掛かります。 怖いです。 性格は本当にいいし、顔もスタイルも私にはもったいないくらいです。 もともと飲み屋さんで、それからソープに入ったそうです。 出会いは、共通の知り合いです。

noname#129542
noname#129542
回答No.2

嫌なら辞めてもらいませんか。 自分が許せるか許せないかに尽きると思います。 許せるならいろんな意味で守るために検査は必須でしょうね。