• ベストアンサー

ネット料金支払いについてです。

ネット料金支払いについてです。 滞納したらしく引落とし予定日より早く払うために今回は引き落としでなく、コンビニで払えるようにしてもらったそうです。 この場合の振り込み用紙も通常と同じ郵便方法になりますか? 彼は朝から深夜まで仕事で自宅にいないので受け取りだとなかなかタイミングが合わないかなと思い気になって質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>コンビニで払えるようにしてもらったそうです。 その時に、詳細を聞いていませんか? コンビニ支払ですから、通常はバーコードのついた支払用紙が郵送されてくるのではないでしょうか。 詳細は、支払先であるプロバイダか回線業者に問い合わせてみて下さい。

kahoVita
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ郵送しますとの事だったらしいので私も普通に用紙くるものだと思ってました。連絡してから日が経ってたので気になったもので。もう数日様子見て来ないようなら引き落としと日にちが変わらなくなるので連絡してみます。