• 締切済み

テレビ番組を制作する際、Webサイトを制作するときのように、フォトショ

テレビ番組を制作する際、Webサイトを制作するときのように、フォトショップやイラストレーターを使用しているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• saboo
回答No.2

動画の部分はテレビカメラとレコーダー、最近では ノンリニア編集機です。 主に使うソフトウェアは動画の編集ソフトです。 画像の編集にはフォトショップ、特定のロゴを作るに はイラストレータも使います。 そのほか、あらゆるソフトウェアを使っていると思い ます。便利なソフトや必要なソフトは沢山あります。 ただ、フォトショップとイラストレータだけでは作れ ません。

• kokubosino
回答No.1

ふつーはビデオカメラを使います