• 締切済み
  • すぐに回答を!

wi-fiについてパソコン初心者ですがよろしくお願いします!

wi-fiについてパソコン初心者ですがよろしくお願いします! wifiを使ってポケモンの交換や対戦をしたいと思っています。しかしwifiで交換や対戦をしようとするとエラーコード86420とでてしまい、毎回相手側に迷惑を掛けてしまいます... ちなみにGTSやランダムマッチは問題なくできます!原因は何が考えられますか? ルーターはWHR-HP-GNを所持しています。 ちなみにネット環境は整っています! パソコンの方の設定が必要な場合はそちらも教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

何を使用してWifiをしているのですか?