• ベストアンサー

ポケモンでWi-Fi

ポケモンプラチナをやっています。 ネットとつなげる環境があれば、世界中の人と対戦したり交換できると聞いて、 本日ルータを購入してきました。 で、GTSってところに入れたので、とりあえず繋がってはいると思うのですが、 対戦って、いったいどうやったらいいのですか? どこへいけばいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

バトルタワー(バトルフロンティア)のwifi ここはランカーのポケモンをcpuが使って対戦してくれます。 個人を特定できる情報が交換できるサイトでフレンドコードを交換し対戦する。