• 締切済み

お世話になります。pcが重くなったようで困っています。yahooのペー

お世話になります。pcが重くなったようで困っています。yahooのページから検索窓に入力してページがすぐに出るのですがクリックするまでに数秒掛かってしまいます。数日前にyahooメールを取得したのですがその影響だと思いログアウトしましたが改善されません。googleではそんな症状は起こりません。ちなみにinternet explorerです。どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>数日前にyahooメールを取得したのですがその影響だと思い Yahooメールの取得とパソコンの動作は関係ありません その証拠にログアウトしても反応は変わりませんね? >クリックするまでに数秒掛かってしまいます。 これはリンク先のサーバーやその負荷に依存します あなたのパソコンが重くなったわけではありません。

• so-tyann
回答No.1

ちなみに、コントロールパネルからYahooメールをアンインストールしてみたらどうでしょう! 一回インストールしますとなかなか完全に抜けないものもあります! Googleの時はキャパシティーが余裕あったのがYahooインストールしたのでマザーボードが忙しくなったのです。