• ベストアンサー

Internet Explorer8 IEについて

今までスタート→インターネットをクリックするとヤフーのホームページがログインされてない状態 で始まり、次から次にスタート→インターネットをクリックして複数の窓で複数の違うIDをあやつれたのですが、 昨日INTERNET EXPLORER7をINTERNET EXPLORER8にアップしたところ、ひとつヤフーを開いてログインしたら次の窓をスタート→インターネット で開くとそのログインしたIDが次の窓でもログイン状態で出てしまいます。 どうしたら次の窓のヤフーページがログアウト状態で出るようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.2

IEの左上のファイル・編集・表示のところのファイル→「新規セッション」で別のIE開けば別IDでログインできると思います。 以前回答したものですが参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa5229842.html

kazu1516
質問者

お礼

目からうろこの方法であります。このやり方に決めました。すばらしいご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IE8の方が正しい動きだと思うんですけどね。 Firefoxもそうですけど、一般的なタブブラウザは皆同じです。 IE6はタブブラウザではないので違いますけどね。 IE7互換モードでもやってみては如何ですか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080306/295551/?SS=imgview&FD=-654642772