• ベストアンサー

どんな服装をしたらいいでしょうか?

どんな服装をしたらいいでしょうか? 明後日に彼氏と出掛けるんです>< 友達も多少いますが。 なので私服はどんなものにしたらいいかと...。 やっぱり好きな人には少しでも可愛く映りたいので(*/ω\*) ちなみに私はスカートは1着もなく全てズボンです。 結構男っぽい服しかありません((汗 そして...。 私は中学生で身長が155cmしかありません。 こんな低い身長の私でも着れるようなのでお願いします。 我侭言ってすみません;; よろしくお願いします。

noname#150342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120932
noname#120932
回答No.1

私の主観ですが。。 学校が制服なら、スカートじゃなくてもいいかなと思います。 短パンにニーハイ(レギンスとかカラータイツとかも?)を合わせてもこもこブーツが最近流行ってる感じもしますが。。 自分が好きな服、可愛いと思った服なら良いと思いますよ。 アクセントで、何かきらっとするものがあれば(アクセとか、バッグとか)それだけで、若いから可愛いと思います。 友だちと相談して決めるのも楽しいかもしれないですね。 こんなんですみません。

質問者

お礼

短パンにニーハイはまだ着たことない組み合わせです。 似合いますかねぇ;; アクセントですか!! 頭に入れておきます(。>ω<。)ノ 回答ありがとうございました。