• ベストアンサー

CD-Rの焼き付けについて質問です。

CD-Rの焼き付けについて質問です。 当方ウィンドウズビスタでCD-Rをライブファイルシステムではなくて、マスター扱いで焼き付けたいと考えているのですが、文書ファイルをCD-Rに焼き付けるに当たって、マスター扱いにするためのコマンドの場所が分りません。どの様にしたら、ウィンドウズビスタでCD-Rを”マスター扱いでの焼き付け”に設定できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

文書番号104684:CD/DVD にデータを書き込む方法 (Windows Vista) http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104684.html#a2 [フォーマットのオプションを表示する]をクリックする時に「次へ」を選択してしまうと[ライブファルシステム]形式が自動選択されてしまうことだけが注意点です。あとは画面に従えばできると思います。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 URLを参照させていただきました。マニュアルでマスター書き込みを選択することができました。 助かりました。