• 締切済み

CDへの焼付け

初歩的な事ですがお助けください。 i-pod のプレイリストから CD-R へ焼き付け操作をしましたが、ACC オーディオファイルの分がコピーできません。 ACC オーディオファイルを CD-R へ移す方法があればご教授お願いします。

みんなの回答

• 41457
回答No.2

私のプレイリストから、m4aを選んで、作成すると、4曲入りのAudioCDができました。若しかして、iTunesにプレイリストが残ってないんじゃないですか。削除してしまったら、その話が先でしょう。悠長にやってられませんよ。

• 41457
回答No.1

XPではありませんか。     7では、できる筈です。  私は、Vistaで経験ありません。  7では、m4aが使用できるので、7マシンを導入されたほうがいい。     それから、ACCではなく、AACです。 

crenshaw
質問者

補足

どうも回答いただきありがとうございます。 補足いたしますと、windows 7 を使っていています。 i-tune の「プレイリストからディスクを作成」を選び作成すると焼き付けに入り終了しますが AAC ファイルだけが除外されています。 再度の回答よろしくお願いいたします。