• ベストアンサー

悪名たかきレジストリーブースターを不覚にも購入しましたが、詐欺まがいの

悪名たかきレジストリーブースターを不覚にも購入しましたが、詐欺まがいのソフトだとすぐに気付き 削除しましたが、年間更新料を盗られると耳にしました。まさに踏んだり蹴ったりですが、いくら払わなければならないのですか?また盗られなくても済む方法があれば教えてください。たぶん同じような疑問 をもっている人が大勢いると思います。是非よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

このブログが参考になると思います コメントまでじっくり読んでください ねおちは蜜の味 詐欺まがい? Uniblue Registry Booster http://neochi0204.blog14.fc2.com/blog-entry-173.html

その他の回答 (2)

• chieffish
回答No.2

ググったらすぐわかるのに

参考URL:
http://webmarutaka.blog24.fc2.com/blog-entry-236.html
  • e0_0e_OK
回答No.1

これは参考になりませんか。頑張ってください。 =>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046606040