• 締切済み

レジストリ ブースターの削除方法を教えて

JTrim Woody Bellsをインストールしようとして、2010.11.28に Uniblue Rejistry Booster 2010を無料でインストールしました。その後レジストリ エラー スキャンを実行しました所、更に購入するか否か質問してきたので操作はそこで中止しました。JTrim Woody Bellsもインストールはせず。その後どうもPCの画面表示が遅く、文字変換等差動が著しく遅くなり非常に使いにくくなっています。出来れば、2010.11.27以前の状態に戻したいのですが、どうすれば出来ますか?例えば(1)Uniblue Rejistry Booster 2010のアンインストール方法(2)Uniblue Rejistry Booster 2010の影響を殺す・無くす方法(3)Uniblue Rejistry Booster 2010以外の悪い因子があるのか 教えて下さい。

みんなの回答

• Uniblue
回答No.2

awm44721様 突然のご連絡失礼致します。Uniblueカスタマーリレイションズチームです。 この度はレジストリブースターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 アンインストールをご希望の際は、下記リンクの手順に従ってアンインストールいただきますようお願いいたします。何卒よろしくお願い申しあげます。 http://www.uniblue.com/support/faq/uninstall-uniblue-programs-computer/ Uniblueカスタマーリレイションズチーム

• MNH10W
回答No.1

この質問の回答3以外の方法で削除可能です 削除すればすべて解決しますよ Registry Booster 2010 の削除法教えてください http://okwave.jp/qa/q6003084.html