• ベストアンサー

zoomer のキャブ車に FI車のエンジンの載せるには どうすればよ

zoomer のキャブ車に FI車のエンジンの載せるには どうすればよいのですか? 又費用はどのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

キャブ車に FI車のエンジンの載せるには メインハーネスや補機類をすべて取り付けなければいけないので  FI車に買い直した方が、安いですよ

tatu2_222
質問者

お礼

ありがとうございます。