• ベストアンサー

ZOOMERキタコサブフレームについて

ZOOMER(キャブ)にキタコ製サブフレームを取り付けたいのですが、キタコサブフレームはガスタンクカバーが付けられないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mongori
  • ベストアンサー率37% (135/360)
回答No.1

キタコに問い合わせれば解決する。

randeboo
質問者

お礼

問合わせて見たところ、他社との併用確認はしていないとのことでした。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • zoomer のキャブ車に FI車のエンジンの載せるには どうすればよ

    zoomer のキャブ車に FI車のエンジンの載せるには どうすればよいのですか? 又費用はどのくらいかかりますか?

  • ズーマーの速度

    あの質問てゆうか、疑問なんですけど、僕のズーマーは中古で買ったんですけど最初は55キロぐらい出てたんですけど、最終的には45キロしか出なくなったんです。 それで、買ったバイク屋に持って行って、駆動系全部とキャブとプラグとエアクリを全部変えたんですけどダメでスピードメーターが壊れてると思ってスピードメーターも変えたけどダメでした(泣) エンジンの圧縮も検査したら異常が無かったです(>_<) やっぱり、45キロがズーマーの限界なんですかね?

  • ズーマーの20km~30kmがもたつきます。

    ズーマー キャブ車(AF-58)ですが、20~30kmぐらいでもたつき 加速が遅いです。 最高速は、65ぐらい出ます。走行距離は、3000kmぐらいです。 30kmを過ぎると普通に加速します。信号待ち等の停止後も同様です。 改造内容は、社外製マフラー(メーカー不明)、キャブ(ノーマル)、ハイスピードプーリー(キタコ)、強化Vベルト(デイトナ)、レーシングイグニッションコイル(NGK)、強化プラグコード(NGK) CDI(ポッシュ)、クラッチ強化スプリング(YAMAHA JA2)です。 ウエイトローラーは、6g*3個の設定。6g*6個だと最高速が40kmぐらいしか伸びなかったのでこの設定になっています。ウエイトローラー新品です。 キャブは、メインジェット ノーマル75⇒80番 プラグは、ノーマル8番から9番にあげてます。焼け具合は、きつね色で良好です。 ジェットニードルが悪いのかと交換したのですが、よくなりません。キャブの掃除もきちんとしています。 色々インターネット見ましたがジェット関連の事しか書いてないので 総合的に分かる方教えてください。すごく

  • ズーマー 修理

    当方、ズーマーのキャブ車に乗ってるのですが最近調子が悪くど~もSHOPに見てもらった所、インシュレーターとマニホールドを交換したら治ると言われました。 SHOPで交換してもらうのが一番いいんでしょうが工賃が結構かかるので自分でできるのであればしたいと思います。 あまりバイクには詳しくないのですがこちらは素人でも交換できそうなものでしょうか? もし可能であれば気をつけた方が良い点等ありましたら教えて頂けると助かります

  • ズーマーのカウルを購入したい

    HONDA ズーマーの部品について質問させていただきます。 ズーマーのフロントカウル(プラスティック製のバッテリーなどの電装品のカバー)が割れてしまい安く購入したいのですが、 ネットではなかなか購入できるサイトが見つかりません。 あるとすればYAHOOオークションに少し中古があるぐらいです。 新品、中古それぞれ購入できるサイトを知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ズーマーについて

    昨日晴れて原付免許を取得することが出来たので、今どのバイクを買おうか検討中です。 以前ここで質問させてもらった時にはToday、ビーノ、レッツ4を勧められましたが、メーカーのサイトを中心に見たりしてたらホンダのズーマーが結構かっこいいなーと気づきました。 BikeBrosの口コミとかをみてると、ズーマーは主に (1) 4ストで加速が悪い。 (2) メットインがない。 (3) ミラー・ハンドルが横に長くて車にかすりそうになる。 (4) ライトが暗い。 (5) 値段が高い。 などの短所があるようです。 (5)と(4)はあまり気にしてないんですが、(1)(2)(3)がちょっとひっかかります。 (1)・・・原付講習の時はTodayに乗りました。これと同じくらいの加速だったら気にしないのですが、ズーマーの加速の悪さというのはどれほどなんでしょうか。 (2)・・・メットインがないのはやはり不便なのでしょうか。ズーマー乗りの方はどうやってメットを管理しているのか知りたいです。また、防犯対策なども教えていただきたいです。ズーマーは盗まれやすい?と聞いたので。 (3)・・・これは車の間をすり抜ける時にかすりそうになるということらしいです。私は原付初心者ですが、こういう事ってよくあるんでしょうか。 長くなりましたが、ズーマーに乗っている方やバイクに詳しい方、ご教授ください。

  • ZOOMER

    普通免許が取れたので、原付を購入しようと考えています。 さんざん悩んだ末、モペットなどもおしゃれで捨てがたかったのですが、いろいろと大変そうなので、 ホンダのZOOMERにしようと考えています。 でも、まだはっきり決めたわけではないので、ZOOMERの良い点と悪い点を教えてください。 また、ズーマーはメットインではないので荷物はあまり積めないようですが、 こないだ座席の下にスチール製(?)かなんかの網をつけているのを見かけました。 多分、ホンダのHPにのっているシートフレームネットだと思うのですが・・・ これをつけたら、どのくらいの荷物がいれられるでしょうか? 私は、大学生なので後期から原付で通おうと思っているのですが、大学の荷物程度は入るでしょうか? また、ZOOMERに前かごをつけることは可能でしょうか? ダサくなりませんかね? リュックで通うしかないのでしょうか? 通学にはメットインのスクーターが適しているとよく聞きますが、ビーノやスクーピーなどの形はあまり好きではないんです・・・ どんなにささいな情報でも構わないので、わかる方いたらお願いします。

  • ZOOMER

    ZOOMERのCDIを探しているのですが、雑誌等を見てもありません。 どなたか知っている方がおられましたら、お教え下さい。

  • ZOOMER

    ズーマー乗ってる人たちの改造例を教えてください。

  • ZOOMER(ズーマー)に乗っている方に…

    今年大学生になる 18歳 男です。 スクーター15万くらいなら買ってもらえるとのことで、 自分の貯金と合わせてズーマー(honda)を買おうと思っています。 まず ちょっとした質問なんですが HONDAのホームページでカタログを申し込む場合 お金ってかかりませんよね? それから 本題です。 ズーマーの特徴って なんと言っても あのフレームじゃないですか。 で、 荷物を入れる場合 小物とかはバッグに入れればいいんだろうけど 乗っている方で 不自由だと思ったことはありませんか? どんな状況で とか 書いてもらえると助かります。 あと 走り具合 とかですね。 走りづらい道とか、 初心者には向いてないとか いろいろ。 よろしくお願いします。