• ベストアンサー

一日だけ固定電話が必要(電話を受けるだけ)です。安いプランがあれば教え

一日だけ固定電話が必要(電話を受けるだけ)です。安いプランがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

カテゴリがIP電話ですが、固定電話でいいんですね? 固定電話なら、NTT東(西)に、30日以内の利用期間の指定の、臨時電話があります。 申込みは、NTT東(西)の回線から116。 携帯からは、0120-116-000。 ------------------------ NTT東日本の電話帳(ハローページ企業名/青色の表紙)内の、最初のページにある「営業ご案内/電話の新設・移転」から抜粋。 臨時電話のご案内。 料金(1契約回線ごと・日額) ・臨時加入電話(臨時アナログ回線)  回線使用料494円(税込519.75円) 屋内配線使用料・機器使用料 通常の月額使用量の1/10 保証金100,000円(非課税) ユニバーサルサービス料0.26円(税込0.273円) ・臨時INSネット64(臨時ISDN回線) 回線使用料903円(税込948.15円) 屋内配線使用料・機器使用料 通常の月額使用量の1/10 保証金なし ユニバーサルサービス料0.26円(税込0.273円) 保証金は無利息とし、最終料金の支払い確認後に変換。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

個人住宅で1日だけなどと言ったプランは、全国でも皆無です。 企業でしたら、リースと言う形であるかとは思いますが。