• ベストアンサー

女性の方に質問させていただきます。

女性の方に質問させていただきます。 電車の中で質問を感じたので見てみると女性がジーと自分を見てました。 特に意味ないと思いますが、このシチュエーションで女性は何を見て、何を思うことが多いですか? ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

失礼だったらごめんなさい。 ・知人に似てる気がするけど、別人かな? ・顔に何かついているけど、何だろう? …ぐらいです。

その他の回答 (2)

noname#121655
noname#121655
回答No.3

(1)「わぁ綺麗な人だなぁ。」   ちなみに私は157cmの身長で癖っ毛なので、背が高く   ストレートのロングの髪型の人に目が離せません。 (2)「口紅くらいならまだしも、フルメイクって・・・。どんどん顔が変わっていく。ちょっと白く 塗りすぎじゃない?ていうか、よくそれだけマスカラ塗って目重くないなぁ・・・。」   と、フルメイクしてる人を見てドン引きしつつ見てしまう自分。 (3)または高校生?制服着た学生が、思いっきり太い足を開いて座っている姿。 要するに、すっごく綺麗か最悪か(笑)。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

私、人の顔をみる癖があって、見てるとよく目が合って気まずい思いをします。 ただの人間観察です。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 自分はよく電車の中で爆睡してしまうんですが、そのさいに隣の女性の肩に頭がいったり肩と肩が密着する事が多々あります(>_<) その時、女性はどんな思いしますか? いろいろな意見が欲しいです。 ちなみに自分は二十歳で背は高い方で体型はスラっとしています。 顔は~~背が高い顔を思い浮かべて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 合コンなどで連絡先交換するシチュエーションをよく目にしますが皆さんの本音を教えてください。 メールが来ても返信する気はないけど、その場の空気を壊したくないから社交辞令として交換することは多いですか? 女性の中には受信だけで良いですか?とか遠回しに拒否する人もいますが。 本音を教えてください。

  • 女性の方質問です。どういう誘われ方が嬉しいですか?

    以下のシチュエーションで、女性からすると、どういう誘われ方が一番嬉しく、また迷惑に感じないでしょうか?。 【シチュエーション】 ●女性...店員 男性...顔馴染みの常連客。イケメン。 ●互いに気持ちがある。(女性は男性に、憧れに近い気持ちがある)。 ●男性は、お店のスタッフ間で人気がある。 ●店内では接客時に、仲良く会話が出来る。 ●男性客からは、『スタッフ皆様で』という形でプレゼントを貰った事がある。また、店内で個人的に誕生日プレゼントも貰ったこがある。 ●お互いのメールアドレスは知らない。 ●お店のルールで客との個人的な付き合いは禁止。 ●店内で監視カメラがある(音声も聞こえている)。ただし、死角はある。 ●お店の最寄り駅と、男性が通勤で使う駅が同じ。(2人の通勤で使う駅が同じという意味です) ●会話の中で、女性の勤務シフトは、男性は知っている。 ●女性は誘って欲しいと思っていて、男性も迷惑にならない様に、誘いたいと思っている。 以上のシチュエーションの中で、女性は男性からどの様にアプローチされたら、嬉しいでしょうか?。(メールアドレスを聞いたり、食事に誘うということです)。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 次のようなシチュエーションの場合、どのように思いますか?また、どのような反応をすると考えられますか? 「長年付き合っている彼氏がいて、現在は彼氏の家で同棲生活を送っています(彼氏は実家を離れて生活、彼女の実家は彼氏の家と同じ市内にあるため時々実家に帰っている)。ある日彼氏から母親の病気のため会社を辞めて実家に帰らなければならなくなったと伝えられました。」 以上のような場合、どのように思いますか? また、上記のシチュエーションに加えて、 「彼氏から毎月一定のお金(生活費、借金の返済、慰謝料等、名目は何でもいいです)を貰っている」 このような場合、どのように思いますか? 2パターンありますが、女性の方の意見をお聞かせいただきたく思います。長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • おはようございます、女性の方に質問させていただきます。

    おはようございます、女性の方に質問させていただきます。 36才の男です、以前にご意見いただきましだが、再度、質問させていただきます。 何人かのご意見では36才の年齢では、カップリングパーティーのような場で28才の女性を振り向かせるのも難しいのでは?とありました。 もちろん、言っている意味、内容も十分わかります。 客観的に難しいのでしょうか?今後の婚活の参考にしたいので本音のご意見お願いします。

  • 女性のかたに質問です。これ失礼ですか?

    気になる方がいます。 身長が平均より結構小柄な可愛らしい女性で、胸もあります。でも世間的には"小さい胸"のサイズだと思うのです。 体が小柄なので体の大きさの割に胸が膨らんで見えて、自分(質問者)は大きな胸だなって思ってます。 もし今後この方と自分の関係が進むことがあったときのために失礼ながらお聞きしたいのですが、そういうかたに「胸大きいですよ」と言うのは失礼でしょうか?言い方やシチュエーションにもよるかもしれませんが、、 自分は本当に大きいと思っていても、もしその女性が胸のサイズにコンプレックスをお持ちだったら…と思って質問させて頂きました! よろしくお願いします。