• ベストアンサー

女性の方に質問させていただきます。

女性の方に質問させていただきます。 電車の中で質問を感じたので見てみると女性がジーと自分を見てました。 特に意味ないと思いますが、このシチュエーションで女性は何を見て、何を思うことが多いですか? ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

失礼だったらごめんなさい。 ・知人に似てる気がするけど、別人かな? ・顔に何かついているけど、何だろう? …ぐらいです。

その他の回答 (2)

noname#121655
noname#121655
回答No.3

(1)「わぁ綺麗な人だなぁ。」   ちなみに私は157cmの身長で癖っ毛なので、背が高く   ストレートのロングの髪型の人に目が離せません。 (2)「口紅くらいならまだしも、フルメイクって・・・。どんどん顔が変わっていく。ちょっと白く 塗りすぎじゃない?ていうか、よくそれだけマスカラ塗って目重くないなぁ・・・。」   と、フルメイクしてる人を見てドン引きしつつ見てしまう自分。 (3)または高校生?制服着た学生が、思いっきり太い足を開いて座っている姿。 要するに、すっごく綺麗か最悪か(笑)。

• peko_1982
回答No.2

私、人の顔をみる癖があって、見てるとよく目が合って気まずい思いをします。 ただの人間観察です。