• ベストアンサー

オークションのお取引で

オークションのお取引で 600円の5.25%頂きます と書かれていたのですが 計算の仕方がわからず いくら支払えばいいのか わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

31円50銭になりますが、一般的にオークションの利用料は 請求できなかったと思いますが。

hnth
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オークションで直接手渡しで取引をしました。

    オークションで直接手渡しで取引をしました。 ゲーミングノートブックPCを自分はメーカーからローンで19万円で購入しました。 それをオークションで12万円で売りました。 その購入者と手渡しで直接取引きをしました。 それ以来その購入者とはメールで時折話をするくらいの仲になりました。 もしそこであなたがその購入者(落札者)だったらどう判断しますか? 1;12万円を一括で支払うから買戻しをしたい 2;毎月3万円ずつで分割で支払うから買戻しをしたい 3;相談の上買戻しをする

  • オークション外取引きを申し込まれた場合の対応

    大手オークションで出品していますが,よく「出品者への質問」を利用して「●を▲個■円で譲ってほしい」とオークション外取引きを申し込まれます。 このオークションでは,オークション外取引きは禁止ではなく「トラブルの原因となるのでしないほうがいい」との警告は表示されています。 他の出品者の皆様は,オークション外取引きを申し込まれた場合にどのような対応をされていますか?経験をご教示願います。

  • オークション取引で

    オークションで今まで何百件とやりとりし すべて問題なく取引終了してきたのですが 今回初めて、こちらの手順が規約と違うとか 取引が始まる前からぐちゃぐちゃ言ってくる人がいて なんか恐怖心を感じて取引をやめたいのですが どうしたらいいでしょうか? こんなことは初めてで困っています。

  • オークション 取引 文章

    オークションでの取引文章なんですが 「本日、郵便振替にてご送金いたしました。 通常払い込みによる支払いとなりましたので入金完了まで数日かかるものと思われます」 ↑この表現、文章はおかしいですか? 改善点等ありましたらお願いします。 初めての支払いの仕方だったので、どう連絡していいか不安で・・・(支払いの仕方も正しかったのかいまだに不安です;)

  • オークションでの取引について

    私がヤフオクに出品した品が落札され、落札者はエスクローで取引を希望してきました。サイバーオークションというサービスで利用するのにクレジットカードが必要なのですが、私はカードを持っていないので取引中止をサイバーオークション側に申請し、落札者に他の方法で取引しましょうとメールしました。 ところがいまだに落札者から連絡がありません。オークションではキャンセルは禁止と聞いてますが、こういう場合はどうなるのでしょか? 相手にしつこくメールしてトラブルになるのもどうかと思います。ちなみに落札されたのは7月4日です。落札者の名前や住所もわからないのです。

  • 「オークションで取引しようとしてたけど、

    「オークションで取引しようとしてたけど、 取引相手が『open warrant』だったから、取引するのをためらった」 この「open warrant」とはどういう意味なのでしょうか? 辞書で調べたらwarrantが令状だったので、「令状が出てる」という意味で open が使われているのでしょうか? どなたかご存知の方、お知恵を貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • どこまでがオークション外取引?

    ハンドメイド作品をオークションで出品しております。 落札頂き、発送して全てが完了した後、同じ物を追加注文したいとの問い合わせが何人かあります。その方々の注文にお応えしたいのと、個人取引がしたいと思ってる方もいらっしゃるかと思い・・・。 今後、落札して頂いた商品を発送する中に、個人取引として、「追加注文を承ります」と私のPCのメールアドレスを添える事は、オークション外取引の誘導になるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • オークション取引のやり取りって

    みなさんは、オークションの取引は、ビジネスライク的なやり取りをする派ですか? 私は、取引経験が現時点で約400件ありますが、全てビジネスライクなやり取りをしてきました。 そのため、取引が終了すればそこで終わりで、友達なんてできた事がありません(泣) しかも評価欄に「又機会があったらお願いします」と書かれて、 次回、リピーターとして取引をしても、大体の人はこちらの事を忘れてるようです(笑) こーいう淡々とした取引ばっかりです・・ そして、友人に「私なんか、取引経験400件なのに、親しくなれた人なんて誰もいないよ~」 と言ったら、「そんなに取引あるのに淋しいね。私は3人いるよ(*^-^*)」って言われました。 確かに、ヤフーオークションのページに載ってた「みんなのホンネ調査隊」を読んでみると けっこうみなさん、オークションで知り合って友達ができるってケースが少なくないんですね… そこで質問ですが、取引件数が私より上の方で、(そうでなくても構いません!) オークションの取引がっきっかけで、友達ができたという経験が 未だ無いって方はいらっしゃいますか? たいした質問ではないので、お暇な時にレス下さい!

  • オークションの匿名取引って・・・

    ヤフオクでずっと探していたバッグがあったので、入札しようか迷っています。 オークションは詐欺とかあって怖いイメージがあるので、匿名取引を使おうかと思っているのですが、実際周りの友達はほとんど直接取引をしているみたいだし・・・ オークションを使ったことあるみなさん、一番よく使う配送方法ってどんな方法ですか? 匿名取引と直接取引って、詐欺にあいにくい以外にどんな違いがあるんですか? 教えてください!

  • 取引中のオークションを誤って消してしまいました。

    取引中のオークションを誤って消してしまいました。 ネットで検索し、ヤフオクからのメールのURLをクリックし 住所などみれる状態になりました。 ナビを送ってみると送信、反映されたのでこのまま取引ができると 安心したんですが、落札者様もナビが送付できる状態なのか心配です。 私のように削除しても、URLをたどって取引成立したという方いらっしゃいますか?