• ベストアンサー

取引中のオークションを誤って消してしまいました。

取引中のオークションを誤って消してしまいました。 ネットで検索し、ヤフオクからのメールのURLをクリックし 住所などみれる状態になりました。 ナビを送ってみると送信、反映されたのでこのまま取引ができると 安心したんですが、落札者様もナビが送付できる状態なのか心配です。 私のように削除しても、URLをたどって取引成立したという方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

検索でオークションページにたどり着いていて自分のIDでログインしていれば「取引ナビ」へアクセスできますよね? ヤフオクなら自分のマイページの「終了したオークション」から削除してもオークションページ自体が消されるわけではありません。 あくまでも「マイページから消える」だけです。

yamatonadeshiko3
質問者

お礼

ありがとうございました。今後は気をつけます。