• 締切済み

好きな歌手はだれですか? 自分はRADWIMPSと、BUMP OF C

好きな歌手はだれですか? 自分はRADWIMPSと、BUMP OF CHIKENが好きです! 皆さんは、どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ぼくもRADWIMPS BUMP好きです それぞれ違いますが 日本を代表するトップ2だとおもいますw

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.2

1番好きなアーティストはBUMP OF CHICKENです。 他には、RADWIMPS      MONGOL800      MONKEY MAJIK      いきものがかり とかが好きです。 頻繁に聞くわけではないのですが、 好きです。 BUMPは朝起きてから夜寝るまで殆どの時間聞いています^^

回答No.1

西野かなと椎名林檎とか BZも好き! あとは、たくさんあって・・・

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENやRADWIMPS好きな方

    BUMP OF CHICKENが好きです。最近RADWIMPSを知り、好きになりました。 いつも同じアーティストの歌ばかり聴いてしまって、なかなか他のアーティストに手が出せません… BUMPやRADWIMPSが好きな方、他にオススメのアーティストの方っていらっしゃいますか? あと好きな女性アーティストがいたらそちらも教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • BUMP OF CHIKENで好きな曲をいくつでもいいので教えてくださ

    BUMP OF CHIKENで好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

  • BUMP OF CHIKENのSailing Dayに今更ながらハマっ

    BUMP OF CHIKENのSailing Dayに今更ながらハマってしまいました。 速いテンポの曲でオススメがあったら是非教えてください。

  • BUMP OF CHIKENのアルバム

    4月下旬にBUMP OF CHIKENのアルバム2枚が発売されますが、この二つは過去にリリースしたアルバムと一緒の題名なのです。全く同じものが発売されるということですか??なにかジャケットが違うとか、特典があるとかなのでしょうか??

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • BUMP OF CHIKEN の歌詞の意味

    BUMP OF CHIKEN の歌詞には深い意味が込められていると聞きました 「アルエ」の綾波レイや「プラネタリウム」の四畳半~ってのは心の広さをあらわしているなどを聞きました 他の曲についても知りたいです そういったものをまとめているサイトなどありませんか?

  • エレキギター

    こんばんは、僕は中2でエレキギターやってます。やってますって言ってもまだ始めて1ヵ月の素人なんっすけど。質問があります。エレキギターを弾くに当たって必ずしも覚えなくてはいけないコード教えて下さい。ついでにリスペクトしてる歌手はORANGE RANGE、GReeeeN、B'z、BUMP OF CHIKEN、RADWIMPSです。

  • BUMPOFCHICKEN、RADWIMPSの曲で

    こんばんは ベースを買ったばかりのものですが、 BUMP OF CHICKENとRADWIMPSで 特にベースがカッコいい曲を教えていただけませんか?

  • BUMP OF CHICKENファンクラブについて

    BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

  • BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。

    BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。 BUMP以外にも色々聴いてみたいと思っています。 最近はRADWIMPSも聴くようになりました。 エルレ/虹・ジターバグ tacica/黄色いカラス・HERO アジカン/未来の破片 古いのだと、JUDY AND MARYやcocco等も好きです。 ↑が好きならこれは良いんじゃないかっていうのがあったら教えて下さい。 このバンドのこの曲っていうのでも良いです! …ただ、マキシマムザホルモンは苦手でした><

専門家に質問してみよう