• 締切済み

好きな歌手はだれですか? 自分はRADWIMPSと、BUMP OF C

好きな歌手はだれですか? 自分はRADWIMPSと、BUMP OF CHIKENが好きです! 皆さんは、どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ぼくもRADWIMPS BUMP好きです それぞれ違いますが 日本を代表するトップ2だとおもいますw

• ame-tyan
回答No.2

1番好きなアーティストはBUMP OF CHICKENです。 他には、RADWIMPS      MONGOL800      MONKEY MAJIK      いきものがかり とかが好きです。 頻繁に聞くわけではないのですが、 好きです。 BUMPは朝起きてから夜寝るまで殆どの時間聞いています^^

回答No.1

西野かなと椎名林檎とか BZも好き! あとは、たくさんあって・・・