• 締切済み

BUMP OF CHIKENで好きな曲をいくつでもいいので教えてくださ

BUMP OF CHIKENで好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

みんなの回答

  • H-SYS-02
  • ベストアンサー率62% (35/56)
回答No.2

こんにちは 私が好きな曲は 「K」、「ラフメイカー」、「ギルド」、「ホリディ」、「fire sign」 辺りがとても好きですね☆

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

カサブタ、スノースマイル、スパーノバ、

関連するQ&A

  • BUMP OF CHIKENのSailing Dayに今更ながらハマっ

    BUMP OF CHIKENのSailing Dayに今更ながらハマってしまいました。 速いテンポの曲でオススメがあったら是非教えてください。

  • BUMP OF CHIKEN の歌詞の意味

    BUMP OF CHIKEN の歌詞には深い意味が込められていると聞きました 「アルエ」の綾波レイや「プラネタリウム」の四畳半~ってのは心の広さをあらわしているなどを聞きました 他の曲についても知りたいです そういったものをまとめているサイトなどありませんか?

  • BUMP OF CHIKENのアルバム

    4月下旬にBUMP OF CHIKENのアルバム2枚が発売されますが、この二つは過去にリリースしたアルバムと一緒の題名なのです。全く同じものが発売されるということですか??なにかジャケットが違うとか、特典があるとかなのでしょうか??

  • Bump of chiken好きなのですが・・・?

    Bump of chicken好きですが、詩は、いいのですが曲が個人的に好みじゃありません、こんな感じの世界観でもっとアグレッシブな曲調のバンド知りませんか?RAD抜きで、メジャー・インディー問わないので。

  • バンプのような感動できる曲

    現在、BUMP OF CHIKENの曲にはまっています。 特に気に入っているCDはThe Living Deadです。 あのような、歌詞が一つの物語のようになっていて、しかも感動する曲をもっと聞きたい! オススメというか、そういう類の曲を誰か紹介していただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • BUMP OF CHICKEN(バンプ) の隠し曲

    BUMP OF CHICKENの隠し曲のことですが、 インディーズ時代のシーディーにはそれでしか聞けない曲などもあるのでしょうか? バンプの曲を全部きくにはどのシーディーをもっていればいいのですか? カルマ / supernova と supernova/カルマ ではちがう のですか。

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • BUMP OF CHIKEN

    最近やっと、活動を再開!!と思ったら、3月に出したシングルも4月に出すアルバムも過去に発売したもの・・・ 待ちに待っていたので少しがっかりです。もちろん過去の曲も最高にいいのですが、ちょっと物足りなく感じています。 なぜ過去の曲ばかり出すのでしょうか?シングルはまだしもアルバムも過去のものなんて・・・新しいシングル・アルバムを出す予定などないのでしょうか?? バンプの今後の活動予定など分かる方がいたら教えていただきたいです!!どんなことでも結構です。」

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。