• ベストアンサー

BUMP OF CHIKEN の歌詞の意味

BUMP OF CHIKEN の歌詞には深い意味が込められていると聞きました 「アルエ」の綾波レイや「プラネタリウム」の四畳半~ってのは心の広さをあらわしているなどを聞きました 他の曲についても知りたいです そういったものをまとめているサイトなどありませんか?

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sodaman
回答No.1

このサイトの豆知識っていうところにいっぱいありましたよー。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/bump-beat/bump_knowledge.html