• ベストアンサー

Bump of chiken好きなのですが・・・?

Bump of chicken好きですが、詩は、いいのですが曲が個人的に好みじゃありません、こんな感じの世界観でもっとアグレッシブな曲調のバンド知りませんか?RAD抜きで、メジャー・インディー問わないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カラーボトルとかどうでしょうか?

omobe
質問者

お礼

ありがとうございました。こんな若いグループよくご存知で・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの簡単な曲

    BUMP OF CHICKEN のコピーをしたいと思っている初心者バンドです。 初心者でもできそうな簡単なBUMP OF CHICKENの曲を教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKENって,,,?

    いきなりですが、 BUMP OF CHICKENって、Mステなどの音楽番組や、バラエティ番組などに 出ていたことはありますか??? あと、BUMP OF CHICKENはメジャーですか? インディーズですか? 教えてください!!!

  • RADWIMPSとBUMP OF CHICKEN

    なぜ、RADとBUMPは似てるとか、 RADはBUMPのパクリって言われるんですか? 私はどちらのバンドも好きだけれど、 似てるなんて思ったことは一度もありません。 まず、どこが似ているのかが理解できません。 似てるって言う人に限ってRAD・BUMPの曲を全然知らない人だとおもうんです。 どこらへんが似ているのですか?

  • BUMP OF CHICKENの音楽性のみで評価できる曲は?

    ご閲覧ありがとうございます。 日本語の分からない海外の友人にBUMP OF CHICKENのおすすめ曲を紹介するなら、みなさんはどの曲を挙げますか? その際、音楽性といいますか、『歌詞は分からない(考慮しない)けれど、いい曲だなあ』と思わせるようなBUMP OF CHICKENの曲と、よろしければ理由もお聞かせいただきたく存じます。 ちなみに友人はヨーロッパ在住で日本にとても興味があり、V系バンドが好みのようです。しかし、それを踏まえずにみなさんの主観でお答えくださっても構いません。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENについて

    私は、BUMP OF CHICKENが最近好きになりました。 「K」や、「車輪の唄」などが個人的に好きなのですが、他にいい曲ありませんか? ※初心者でも好きになれそうなのでお願いします!

  • BUMP OF CHICKENの曲で…

    自分はBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、 自分の友達に、BUMP OF CHICKENを知らない友達が居るので、 バンプの良さを伝える為に、バンプの曲を聞かせてあげたいのですが、 何を聞かせてあげればいいか分かりません(汗 そこで、あなたが 『バンプを知らない人でも、これを聞いたらBUMPを好きになってしまうんじゃ?!』 と思う、BUMPの曲は何ですか? 感動する曲でも、ウケ狙いな曲でも、マイナーな曲でもOKです! ただ、『BUMPを知らない人に聞かせる』というのが重要なのです。 たくさん案をください!回答おねがいします(^ー^* )

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの曲でリトルブレイバーという曲に幾つかのバージョンがあると聞いたのですが、どんなものなんでしょう? お願いします。