• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

港の見える丘公園周辺のタクシー乗り場

港の見える丘公園周辺のタクシー乗り場 横浜の、港の見える丘公園周辺で、タクシー乗り場はありますか?大桟橋まで行けばあるのは知っているのですが・・・足の悪い祖母が利用するので、もっと近いところにあると助かります。それとも、電話して呼んだほうが早いのでしょうか。 ちなみに、バラ園を見に行く予定です。行きは桜木町駅からバスに乗るので、タクシーを利用したいのは帰りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masa-u

YAHOO!地図で調べたところ、近くに「KKRポートヒル横浜」というホテルがあります。(結婚式場を併設しているようです)  ホテルに行けばタクシーが常駐している可能性があると思いますよ。  常住していなかったら電話をかけて呼んだほうがいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結局、公園でたくさん歩き回る後であることや、そこまでがんばって歩いても、タクシーがある確証がないことなどから、直接呼ぶことにしたみたいです。 わざわざ調べてくださって、ありがとうございました。