• ベストアンサー

港の見える丘公園周辺のタクシー乗り場

港の見える丘公園周辺のタクシー乗り場 横浜の、港の見える丘公園周辺で、タクシー乗り場はありますか?大桟橋まで行けばあるのは知っているのですが・・・足の悪い祖母が利用するので、もっと近いところにあると助かります。それとも、電話して呼んだほうが早いのでしょうか。 ちなみに、バラ園を見に行く予定です。行きは桜木町駅からバスに乗るので、タクシーを利用したいのは帰りです。

noname#256664
noname#256664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 YAHOO!地図で調べたところ、近くに「KKRポートヒル横浜」というホテルがあります。(結婚式場を併設しているようです)  ホテルに行けばタクシーが常駐している可能性があると思いますよ。  常住していなかったら電話をかけて呼んだほうがいいと思います。

noname#256664
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、公園でたくさん歩き回る後であることや、そこまでがんばって歩いても、タクシーがある確証がないことなどから、直接呼ぶことにしたみたいです。 わざわざ調べてくださって、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 港の見える丘公園のバラ

    港の見える丘公園のバラ 港の見える丘公園のバラ園は、5月だといつ頃なら大体見頃になっているのでしょうか?11日頃では早すぎでしょうか? 天気のいい日がここ最近は続いていたし、もうそこそこ見頃になってるんじゃないかなぁと、勝手に素人予想をしてるのですが…

  • 大さん橋から港の見える丘公園方面へ行きたい!!

    大さん橋から港の見える丘公園方面へは、赤い靴バスでは行けませんよね? 歩くかタクシー以外に移動手段はありますか?? お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 横浜で大さん橋から、港の見える丘公園へ向かう途中でデートに良い店

    彼女とデートします。 場所は横浜です。 彼女は、港の見える丘公園に行きたいと言っています。 みなとみらいからプラプラ歩いて、赤レンガを通過し、大さん橋まで行きます。 そして近辺で夕食をとり、その後、散歩しながら港の見える丘公園に行くプランです。 デートに使えるいい店は店はありますか? 大さん橋と港の見える丘公園の間にあるとベストだと思うのですが いかがでしょうか? 女性が行ってよかった!!と思った店。 男性が女性とのデートに使ってよかった!!と思えたお店。 お手数ですが、教えてください。 恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 横浜観光しようと思います

    マリンタワー 桜木町駅前バスターミナル 横浜赤レンガ倉庫 港の見える丘公園 ってどうやっていきますか? 調べたのですが何駅からなどの詳しいことがわからなかったのでお願いしますm(_ _)m

  • JR横浜駅のタクシー乗り場を教えてください。

    足が悪いので JR横浜駅からみなとみらい方面へタクシーで行きたいと思っています。 JR横浜駅のタクシー乗り場を教えてください。

  • YCATのバス乗り場でタクシーの降車は出来ますか

    過去ログ探しましたが知りたい答えが見つからなかったので教えて 下さい。 横浜駅のYCATまでみなとみらい方面からタクシーに乗ろうと 思っています。 運転手さんに言えばYCATのバス乗り場で降ろしてもらえますか? バス乗り場がタクシー進入禁止だった場合、どの辺りで降ろされるの かが心配です。 時間がギリギリなので、移動距離があるようなら前の予定 (仕事を早退する時間) を調節しなくてはいけないかと思っています。 今、ふと気がついて心配になったので、YCATまでタクシーを 利用された事のある方、宜しければ教えて下さい。

  • 横浜 外人墓地~港の見える丘公園あたりの洋食

    お世話になります。 クリスマスシーズンに、カップルで横浜に泊まりに行く のですが、クリスマスを記念して、どこか雰囲気のいい 洋食レストランがないか探しております。 一度、外人墓地、港の見える丘公園あたりで、外の景色が みえそうなレストランを2箇所ぐらい見たことがあるのですが、 名前が浮かびません。 どなたか、ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 山手から桜木町への移動方法について

    今週山手に行くのですが、桜木町への移動手段で、みなとぶらりちけっとを使っていくにはどうしたらよいですか? (つまり石川町は使えない) 山手の「港の見える丘公園」からの桜木町へのバスなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 渋谷駅のタクシー乗り場

    渋谷駅から明治通り方面の場所に行くには、東口のバスターミナルにあるタクシー乗り場の方が便利なんでしょうか? 西口にもタクシー乗り場があるそうですが… 明日利用したいと思っていますので、ご回答宜しくお願いします

  • イングランドの丘からのタクシー代金について

    淡路島イングランドの丘から洲本高速バスセンターまでの、おおまかなタクシー代金をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますか? だいたい車で30分ぐらいの距離だそうです。 バスもあるのですが、高速バスとの乗り継ぎ時間がうまくいかない為、タクシーを利用したいと思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう