• ベストアンサー

YCATのバス乗り場でタクシーの降車は出来ますか

過去ログ探しましたが知りたい答えが見つからなかったので教えて 下さい。 横浜駅のYCATまでみなとみらい方面からタクシーに乗ろうと 思っています。 運転手さんに言えばYCATのバス乗り場で降ろしてもらえますか? バス乗り場がタクシー進入禁止だった場合、どの辺りで降ろされるの かが心配です。 時間がギリギリなので、移動距離があるようなら前の予定 (仕事を早退する時間) を調節しなくてはいけないかと思っています。 今、ふと気がついて心配になったので、YCATまでタクシーを 利用された事のある方、宜しければ教えて下さい。

• Nutin
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.1

実際にTaxiでアクセスした事はありませんけど、バスに乗降する辺りはTaxiでも進入禁止のように感じます。 YCATのH.Pをみるとスカイビル正面側がTaxi乗り場となっているのでそちら側で降ろされるのではないでしょうか? 乗り遅れる危険性があるならばYCATへ直接確認された方が間違いが少ないかと思いますが...

参考URL:
http://www.ycat.co.jp/info/terminal_map.htm
Nutin
質問者

お礼

地図のリンク有難うございました。 とてもわかり易い地図で本当に参考になりました。(保存版にします) そうですね、スカイビル正面で降ろされそうですので YCATに電話をして聞いた方が確実ですね。乗ってしまってから 慌てたら大変ですし。 回答をありがとうございました。