• 締切済み

ニューアークPennステーションのタクシー事情

駅周辺は開けていますか? NYからの帰りは、ここからタクシーに乗りたいのですが、 タクシー乗り場みたいなものはありますか? また、この辺のタクシーは安全でしょうか? 宜しくお願いいたします。

• iem
  • お礼率67% (27/40)

みんなの回答

• NY125st
回答No.1

ニューアークですか? >NYからの帰りは、ここからタクシーに乗りたいのですが ニューアークはNJなのでNYからの帰りにここまでタクシーでってことですよね? ニューアークペンstにタクシー乗り場ありますよ。荷物が少なければそのまま電車でいいと思うのですが、開けているかというと開けていません。治安も微妙です。 またNYからNJにタクシーを利用すると帰りのタク代まで請求されますので倍支払う事になりますので注意してください。

iem
質問者

補足

ごめんなさい、書き方が悪かったです! NYで夜まで遊び、PATHで WTC-ニューアークPennステーション の経路で帰ります。 ニューアークPennステーションからホテルまでタクシーを使いたいのですが 確実に・安全にタクシーを拾えますか?