• ベストアンサー

大さん橋から港の見える丘公園方面へ行きたい!!

大さん橋から港の見える丘公園方面へは、赤い靴バスでは行けませんよね? 歩くかタクシー以外に移動手段はありますか?? お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

お散歩がてら、5分ほど足をのばして、「日本大通り」停留所からあかいくつバスにご乗車になられると良いのでは? http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/akaikutsu.html

GIMONDAKE
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

バスで行くなら、必ず乗り換えが必要になります。  普通ならば  大さん橋~(横浜市営バス26系統)~山下ふ頭入口~(市営バス20系統山手駅行)~港の見える丘公園  ・・・これがわかりやすいのではないかと。  大さん橋からは、26系統ならばドコ行きでもかまいません。必ず山下ふ頭入口は通ります。

GIMONDAKE
質問者

お礼

ありがとうございました