• ベストアンサー

恋愛したい。。。悲

恋愛したい。。。悲 中2なんですけど、 仲良い友達がいて、そのこすっごい 恋愛してるんですよ^^; かわいくて、モテて。みたいなこで。 んで、私が対照的なかんじで(汗) 不細工だし、だからモテないし(´□`) 一緒にいるとなんか悲しい。m(_ _)m その友達は恋愛に縁が無い私に 「彼氏とうまくいかないんだけどどーしよ」 とか聞いてくる。 しらんわぁぁぁ!!怒 たすけてください。 だれか私に青春をください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たった14歳くらいで何を言ってますか。 その年ごろの恋愛なんて、ままごとに毛が生えたようなもんでしょうに。 蝶に例えれば、今はまだ幼虫の段階。これから蛹時代(思春期)を経て、10年後・20年後にどの蝶よりも美しく羽ばたけばいいだけのこと。 蛹時代にたくさん栄養をためこんでおきましょう。 あなたが誰よりも素敵なレディになれますように・・・

その他の回答 (1)

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.1

何言ってるの? そういう苦い・辛い思いも青春なんだよ。 あなたは今その真っ直中にいて、気づかないだけ。 そんな思いをしながらみんな成長していくんだ。 まだ中2ですよ・・・。 これから体型や顔も変わって行きます。 良い方向だけに変わりませんが、下からなら上に上がるだけです。 気持ち切り替えていきましょう! 不細工がなんだ! 不細工万歳と・・・ ・・・ ・・・ すみません・・・(汗

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛について。

    こんにちは。 わたしは今、付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼とは遠距離恋愛中です。 わたしは今高校生で、自分でいうのもなんですが、青春真っ只中というかんじです。 だから、文化祭や球技大会、運動会など、彼氏と一緒に楽しみたいのに、一緒に楽しめなくてとても寂しいです。 自分でも、高校生という時期に遠距離恋愛はとてもきついものだと思います。 しかし、彼のことがとても好きなんです。 彼と別れて、新しい人と高校生活をエンジョイしたほうがいいのでしょうか? もし遠距離恋愛を高校でがんばって、卒業後別れたら、私の青春は無駄になりませんか? 一度きりの高校生活、青春を無駄にしたくないです。 みなさんはどうおもいますか?  

  • 昔は恋愛なんて縁がなかったが今は恋人がいるって方いますでしょうか?

    私はどうも恋愛でうまくいきません というか恋人がいた経験がありません 20代の男なんですが。 街中のカップルをみてて 「ああ、私と同じように、おとなしそうで不細工な男でも、なぜかあんな美人の彼女と手をつないでるな」 ってちょっとうらやましく思ってしまいます。 おそらく彼らも昔はもてない青春時代を送ったことだろうと思います 質問 「昔は恋愛なんて縁がなかったが今は恋人がいるって方いますでしょうか?・・・昔は恋愛に縁がなかったのに、なぜ恋人ができたのかそのきっかけを教えていただきたいです(私みたく、不細工で内気な方の回答歓迎!)」 彼らをいったいなにが変えたのか? ある日突然もて始めたのか?不思議です。 まさに電車男・・・あんなうまい話はないですけど 私の考えでは 恋愛って運命なのかもって思ってます なにをどうしても運命だからできないときはできない・・・ でも努力は必要だと思ってます ※不細工不細工すいません・・・

  • 中学生の恋愛なんて、こんなものですか?

    中2の女子です。 私の周りの子たちは、次々と彼氏ができて幸せそうです。 私の親友(Mちゃん)も、3週間ほど前に彼氏ができました。クラスは別で、その彼はサッカー部です。周に3回ほどは一緒に帰っていてまあ、仲がよさそうなのですが・・・。 私は納得できません! MちゃんはTくん(Mちゃんの彼氏)のことが大好きです。でも、Tくんはなんだか微妙な雰囲気なんですよね・・・。 付き合うとなった時も 「ほかの人にはあんまり広めないでね」 って言ったらしいんです。 そりゃあ、べらべらべらべら言われたらたまんないですけど、そんなことふつう言いますか? 帰るときに誘うのだって、Mちゃんの方なんです。 話しかけるのもMちゃん。クラスに遊びに行くのもMちゃん・・・。 今までとなんらかわらない友達以下の二人。 やっぱり、中学生の恋愛なんてこんなものなんでしょうか?教えて下さい。

  • 映画に誘われました

    20台前半の♂です。 誘われたコとの関係は、会社の後輩です。そのコには遠距離恋愛中の彼氏がおり、わたしも遠距離恋愛中だったので稀に相談にのったりしておりました。それで最近わたしはその彼女に振られてしまいました。このことは、そのコは知っております。 しかしそのコとは特別仲が良いわけではなく、会社でも二、三日に一回しゃべるかしゃべらないか。プライベートでたまにメールをする程度ってかんじです。 それで飲み会の時に、「一度見た映画なんだけどもう一度見たい映画がある。友達と彼氏も乗る気ではないので行ってくれませんか?」っという感じで誘われました。 断る理由はないし、可愛いコだなとも思っていましたのでOKしましたが、どーいうつもりなのでしょうか。 ほんとに誰も行く人がいないので誘われただけなのでしょうか…。 もちろん本人しか本当の気持ちはわかりませんが…。よろしければアドバイスをお願い致します。

  • 恋愛についての質問です

    恋愛について質問です。 今、僕には仲のいい女の子が2人いまして、Aさんは遠距離恋愛で彼氏がいまして、Bさんは友達が好きな子なんですが、最近その友達とBさんが上手くいってないので、僕がBさんを狙っても大丈夫なのでしょうか? ちなみに友達とBさんは付き合っておらず、一緒に遊んでいて関係が悪くなったみたいです。 ここで僕がBさんと仲良くするのは悪者になってしまうのでしょうか? 回答お願いします。

  • こんな恋愛

    友達は男好きなのに、20代誰とも縁がなく、32になって彼氏が出来たんですが、若い頃恋愛をしていないという不自然な生活をしていたせいか、今の彼氏以外にも彼氏を作り、二股かけて、今まで出来なかった分恋愛を楽しんでいます。結婚してからも浮気しそうと今から話しています。 今までの反動で仕方ないんでしょうか?それとも彼女の資質ですか?

  • 恋愛映画の面白さがわかりません

    質問というよりかは同じ考えの方がいるのか知りたいです。 恋愛映画がまっっっっっっったく楽しめません。 16歳の女なんですが、キャピキャピ青春恋愛映画とかなんかイライラしちゃいます。周りは全く理解してくれません。 そもそも人の恋愛にあまり興味がないし、私の恋愛観自体がおかしい気がします。好きな人ができても、その人が幸せそうにしてたらそれをみてるだけで満足しちゃうんです。別に私なしでも幸せになれちゃうんだから見てるだけでいいや、みたいな。 だから恋愛映画で高校生が付き合ってわーい!みたいなシーンがあると、いやどうせ別れるし?って思ったりします。 そういうのを見て彼氏欲しいと思う人も分かりません。「好きな人欲しい」ならわかりますが、彼氏欲しいのはイチャイチャしたいからですか?友達がそう言ってるのを聞くと「でも友達といて十分楽しいじゃん」ってなんか悲しくもなります。 もしかして私って恋愛向いてないのでしょうか?

  • すいません、恋愛っぽい話なんですが

    最近、好きな人ができた気がします。 もうこういう思いはいやだって思ってたのに、どうしてもこういう思いになってしまいます。 同じ大学のコで、地元(県)が一緒のこなんですが、最近、どうしたらいいか分からなくて、へんな態度?になります。話したいような、話したくないような。 私は恋愛的キャラっていうんでしょうか?(;・∀・) そういうのではまったくないので、友達にも言いにくいし、絶対いえないような気もします。 でも、こないだ一緒に遊んだとき、そのコの好きな子もさらっと知ってしまって、ちっちゃな混乱の中にいます。 性格も、ちょっと鼻につく奴だし、なんていうか背中がかゆいような感じです(-ι-lll) これって恋なんでしょうか?聞くのはおかしいって思うんですけど、よくわかりません。 もてないので、こういうのが苦手です。 彼氏も、1人だけ超短期いただけです。 だからこれがすきな気持ちなのかイマイチわかりません。 大学でも前期はすごい集中してたのに、後期に入ってからフワフワしすぎて自爆状態です。 誰かに言いたくていえなくて困ってますヽ(ヽ>ω<) こういう気持ちは今だけでしょうか?

  • どうしたら恋愛できますか?

    私はアラサーですが、付き合ったこともなく、告白されたこともありません。 見た目は普通だと思います。たまにかわいいと言われる…というかんじです。 性格は、おとなしいかんじだと思います。周りからは、優しいとか癒しとか言われています。 モテそう、彼氏いそう、と言われるのですが、まったくそんなことにならないです。 女友達はそれなりにいます。 男友達は…いません。普通に挨拶をしたり、世間話をしたり、たまにちょっと特別扱いされたり、そういう程度には仲良くなれます。でも、そこから踏み込んだ付き合いにはなりません。合コンにも行ってみました。その時は普通に仲良くなれます。でもそれだけです。 今は、気になる人がいます。 落ち着いていて、一緒にいて癒されます。優しい人です。 メールをして、何度か一緒にドライブもしました。でも、付き合っているわけではないし、最近は会えていません。「仕事が忙しいから」と言われました。女友達には「早く次の出会いを探しなよ」と言われます。私も、そうした方がいいのかな…と思いますが、でも、やっぱりもう一度彼に会いたい、と思ってしまいます。 正直、私は自分に自信がなくて、人付き合いに尻込みしてしまうところがあります。また、過去に色々あったせいか、「重い」「ウザイ」と思われるのが怖くて、あまり相手に踏み込むことができません。 人の好みはそれぞれ…と言いますが、男の人は、元気で明るくてわかりやすい女の子が付き合いやすいんだろうなぁ…と思って遠慮してしまいます。 でも、せっかく出会えた優しい人と、このまま自然消滅なんて嫌だなと思います。 なんだかグダグダと書いてしまってすみません。 せめて希望だけは捨てずに、笑顔で過ごしているのですが、 たまに、こんな自分でも恋愛できるのかな…と考えてしまいます。 どうしたら恋愛できるのでしょうか。

  • 恋愛経験のない友達に恋愛相談。

    こんにちは。以前恋愛関係のことで相談させて頂いた者です。 そのときは頂いた回答がとても参考になり、嬉しく思いました。 けれど、やっぱり匿名の掲示板といっても 自分や相手のことを細かく書くのはどうなのかな…とも思うし、 リアルタイムでやりとり(相談)をしたいと思ってしまいます。 ですが、私の友達には恋愛経験のある子が少ないのです…(汗)。 彼氏・彼女がいないひとがほとんどで、 私が好きな人の話をすると「若いねぇ…」「春だねぇ…」という雰囲気になってしまいます。 恋愛経験がない・恋愛に興味がない友達に恋愛の相談をするのは迷惑になりますか? それとも、仲のいい友達だったら、 恋愛経験はないけれど自分なりに相談に乗ってあげよう!と思いますか? 恋愛経験のない友達がこう言っていた、という回答も大歓迎ですので、よろしくお願いします。 それからもうひとつ…唯一相談できそうなひとが、私&好きな人と同じ職場にいるんです。 職場の雰囲気や噂話(女性が多いので特に)のことを考えると相談するべきではありませんよね? 分かってはいるのですが、片思いしていることがバレてしまい、 「だれなの?」としつこく追求されてしまいました(汗)。 そのときは一生懸命はぐらかしたのですが、 ほかに相談できるひとがいないので、次聞かれたらうっかり言ってしまいそうです…。 思い切って好きな相手のことをバラして相談に乗ってもらうか、 隠しきるかで悩んでいます。どうしたらいいと思いますか? 二つの質問をひとまとめにしてしまいましたが、 どちらか片方の回答でもいいので、よろしくお願いします…!