• ベストアンサー

恋愛したい。。。悲

恋愛したい。。。悲 中2なんですけど、 仲良い友達がいて、そのこすっごい 恋愛してるんですよ^^; かわいくて、モテて。みたいなこで。 んで、私が対照的なかんじで(汗) 不細工だし、だからモテないし(´□`) 一緒にいるとなんか悲しい。m(_ _)m その友達は恋愛に縁が無い私に 「彼氏とうまくいかないんだけどどーしよ」 とか聞いてくる。 しらんわぁぁぁ!!怒 たすけてください。 だれか私に青春をください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たった14歳くらいで何を言ってますか。 その年ごろの恋愛なんて、ままごとに毛が生えたようなもんでしょうに。 蝶に例えれば、今はまだ幼虫の段階。これから蛹時代(思春期)を経て、10年後・20年後にどの蝶よりも美しく羽ばたけばいいだけのこと。 蛹時代にたくさん栄養をためこんでおきましょう。 あなたが誰よりも素敵なレディになれますように・・・

その他の回答 (1)

• Judgman
回答No.1

何言ってるの? そういう苦い・辛い思いも青春なんだよ。 あなたは今その真っ直中にいて、気づかないだけ。 そんな思いをしながらみんな成長していくんだ。 まだ中2ですよ・・・。 これから体型や顔も変わって行きます。 良い方向だけに変わりませんが、下からなら上に上がるだけです。 気持ち切り替えていきましょう! 不細工がなんだ! 不細工万歳と・・・ ・・・ ・・・ すみません・・・(汗