• ベストアンサー

右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか?

右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.5

>右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか? 一口に「右翼」と言っても、様々な組織があります。 質問者さまが述べている様に、在日コリアンが中心の右翼も存在します。 まぁ、宣伝車で騒音を撒き散らしている事で「利益確保」が出来ますからね。 全く中身の無い「北方領土関係資料」も、莫大な金額で購入を迫ってきますよ。 購入を拒否すると「支店・本店の前で、大騒音で演説」を始めます。(怖) 曰く「○○会社は、・・・・で・・・・である。我々は、断固として・・・する」 手っ取り早く「金儲け」が出来ますからね。 団体構成員も、これでメシを食っています。ボランティアでは、ありません。 恒例の中国人・韓国人の「反日デモ」を、人事部・総務部は確実に調査しています。 普段は真面目なふりをして、本音は反日では怖くて採用できません。 真面目な常識を持った在日コリアンも、多いのですが・・・。 例えば、日本で活躍しているB●A。 韓国では、反日活動家として有名で「毎年5000万」を反日活動団体に寄付しています。 2年程前?に、ヒラ会員から名誉会員に昇格しています。(中央日報) 就職採用が厳しくなれば、右翼のふりをして金儲けに励む偽右翼も誕生しますよ。 反日思想では「愛国無罪」ですから、日本・日本人に対しては何をしても「無罪」です。 今は、政治的に負け組みである「円」が高騰しています。 偽右翼にとっては、バブル到来です。

isidajyun
質問者

お礼

BOAはそうなんですか。 私が色々知らなさ過ぎなんですね。 でもこのネットのおかげで色々知る事ができました。 これからも皆さん教えて下さい。 しかし、何をしても「無罪」というのがわかりません。 もしかして、警察と商業右翼も朝鮮もグルなんですか? もしくは警察は脅されてるんですか?

その他の回答 (4)

• rikukoro2
回答No.4

>では、右翼って何ですか? 基本的に、保守的思想の人を右翼といいます  右翼とはあくまで考え方のことで、『凱旋車で威圧してるのを右翼』ではありません。 凱旋車で威圧のも右翼ですが  これは(自分は保守的思想なんてないのに)その思想を他者に押し付けることにより、それを商売にしている人の事です。 >右翼はその『商売右翼』って言うのを黙って見てるってことは、ほんとの右翼も同じ穴のムジナなんですか?  基本、日本で多い右翼の人々は、無論文句をいってます。でないとこんな情報なんて出てきません。 ちゃんと活動しています。  ただマスコミは親韓なので報道などは基本されません。  田母神俊雄氏など多くの活動家はいますが、TV新聞では取り上げられず、その運動はネットに頼るしかありません。しかし多くはネット右翼といわれ、マスコミなどからパッシングの対象とされています >中国人や朝鮮人に支配されてる民主党とか。脅されてるんですか?それとも良い餌で釣られてるんですか?民主党の議員たちは?  餌ですね。このような商売右翼や山口組などが強力に押しているのはそのためです。 基本、愛国をもって活動するのは日本ではタブーなのかもしれません

isidajyun
質問者

お礼

そうなんですか、タブーなんですか。 なんか思っていた事と世の中は逆だったんですね。 というか、私が世間知らずだったのか。 ほんとつい最近まで凱旋車で威圧してるのが、愛国をもって活動してるかと思ってました。 敗戦とともにヤクザや右翼やなんかそういう関係がおかしくなったんですかね? 朝鮮人がはびこったために。 でもなんか納得できません。 ほんとに悪魔に魂を売ってる感じなんでしょうか? 仮に私が何兆円もらおうが、朝鮮人や中国人に支配されるのは嫌なんですが・・・・ だから、お金の問題じゃなくて朝鮮人や中国人がそんなに嫌いじゃないって事なんですか? すいません、最初の質問からかなりずれてしまいました。

• isoken
回答No.3

右翼の現状を述べますと、所謂「任侠右翼」つまり暴力団の傘下にある団体が殆んどで、「思想右翼」はほんの一握りであると言われています。 「任侠右翼」は暴対法に依りその活動が極端に制限された(代紋入りの名刺をちらつかせるだけでぱくられてしまう)暴力団の別働隊と言っていいと思いますが、彼らの目的は金銭的なものが全て、そしてその構成員に朝鮮人が多い(やくざ組織から盃を貰えない半端者も多い)のも事実です。 つまり出自的に朝鮮関係の問題にコミット出来ないしする意思も無い、無論裏で朝鮮総連と繋がっている可能性は否定出来ません。 因みに日本に於ける典型的な低所得者層から搾取する朝鮮人経営のパチンコ屋、そしてそのパチンコ屋から金を巻き上げる朝鮮人右翼という構図、つまりクズがクズから金を毟り取る連鎖という、笑っちゃう現象もよく見られます。

isidajyun
質問者

お礼

グズ同士が何をしてどうなろうが知った事ではないですが、 その上の組織が日本の脅威になる事が納得できません。

• hekiyu
回答No.2

#1さんが言っている通りです。 右翼にも色々ありますが、街宣右翼、とか利権右翼 と言われている人たちの多くは、在日です。 彼らは、同じく在日が多い、暴力団とつながって 暴力を背景の仕事をしています。 フランスのル・モンドという新聞社がこれを取材しまして 「日本の民族派は複雑だ」 と、首を傾げていました。 まともな、思想右翼もありますよ。 身体言語、ということで、以前は暴力的なのも 多かったけど、今はおとなしくなったようです。

isidajyun
質問者

お礼

だとしたら、何で人たいとか彼らとか言う言い方するんですか? 奴等でいいんじゃないんですか?

• rikukoro2
回答No.1

右翼にもいろいろあるんですよw。 朝鮮総連と仲良く、そして親韓なのは『商売右翼』と呼ばれる方々です。  黒塗りの凱旋車にのっている方々ですね。企業など脅し、それを糧にしている人たちで多くは朝鮮人です。 http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html

isidajyun
質問者

お礼

ビックリしました! 何気なく聞いた質問だったのですが・・・・ 何が何だかよくわかりません。 では、右翼って何ですか? 凱旋車で威圧してるのを右翼って言うんじゃないんですか? ほんとの右翼が別にいるとして、ほんとの右翼はその『商売右翼』って言うのを 黙って見てるってことは、ほんとの右翼も同じ穴のムジナなんですか? 人間、暴力や脅迫には弱いですよね。 ジュックバウアーだって娘を人質に捕られたら どうしようもなく、言う事聞いちゃいますからね。 嫌ですね、こういう脅威って。 どうしたら良いんですか? この文章だってこちらの身を明かさないから、朝鮮人の事など言えますが 正面切って言えませんよ。 そんな自分が情けないやら、どうしたら良いんですか? 中国人や朝鮮人に支配されてる民主党とか。 脅されてるんですか?それとも良い餌で釣られてるんですか? 民主党の議員たちは? なんか話しが飛躍してしまいました。