• ベストアンサー

右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか?

右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.5

>右翼も実は、朝鮮総連とかとグルなんですか? 一口に「右翼」と言っても、様々な組織があります。 質問者さまが述べている様に、在日コリアンが中心の右翼も存在します。 まぁ、宣伝車で騒音を撒き散らしている事で「利益確保」が出来ますからね。 全く中身の無い「北方領土関係資料」も、莫大な金額で購入を迫ってきますよ。 購入を拒否すると「支店・本店の前で、大騒音で演説」を始めます。(怖) 曰く「○○会社は、・・・・で・・・・である。我々は、断固として・・・する」 手っ取り早く「金儲け」が出来ますからね。 団体構成員も、これでメシを食っています。ボランティアでは、ありません。 恒例の中国人・韓国人の「反日デモ」を、人事部・総務部は確実に調査しています。 普段は真面目なふりをして、本音は反日では怖くて採用できません。 真面目な常識を持った在日コリアンも、多いのですが・・・。 例えば、日本で活躍しているB●A。 韓国では、反日活動家として有名で「毎年5000万」を反日活動団体に寄付しています。 2年程前?に、ヒラ会員から名誉会員に昇格しています。(中央日報) 就職採用が厳しくなれば、右翼のふりをして金儲けに励む偽右翼も誕生しますよ。 反日思想では「愛国無罪」ですから、日本・日本人に対しては何をしても「無罪」です。 今は、政治的に負け組みである「円」が高騰しています。 偽右翼にとっては、バブル到来です。

isidajyun
質問者

お礼

BOAはそうなんですか。 私が色々知らなさ過ぎなんですね。 でもこのネットのおかげで色々知る事ができました。 これからも皆さん教えて下さい。 しかし、何をしても「無罪」というのがわかりません。 もしかして、警察と商業右翼も朝鮮もグルなんですか? もしくは警察は脅されてるんですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6195)
回答No.4

>では、右翼って何ですか? 基本的に、保守的思想の人を右翼といいます  右翼とはあくまで考え方のことで、『凱旋車で威圧してるのを右翼』ではありません。 凱旋車で威圧のも右翼ですが  これは(自分は保守的思想なんてないのに)その思想を他者に押し付けることにより、それを商売にしている人の事です。 >右翼はその『商売右翼』って言うのを黙って見てるってことは、ほんとの右翼も同じ穴のムジナなんですか?  基本、日本で多い右翼の人々は、無論文句をいってます。でないとこんな情報なんて出てきません。 ちゃんと活動しています。  ただマスコミは親韓なので報道などは基本されません。  田母神俊雄氏など多くの活動家はいますが、TV新聞では取り上げられず、その運動はネットに頼るしかありません。しかし多くはネット右翼といわれ、マスコミなどからパッシングの対象とされています >中国人や朝鮮人に支配されてる民主党とか。脅されてるんですか?それとも良い餌で釣られてるんですか?民主党の議員たちは?  餌ですね。このような商売右翼や山口組などが強力に押しているのはそのためです。 基本、愛国をもって活動するのは日本ではタブーなのかもしれません

isidajyun
質問者

お礼

そうなんですか、タブーなんですか。 なんか思っていた事と世の中は逆だったんですね。 というか、私が世間知らずだったのか。 ほんとつい最近まで凱旋車で威圧してるのが、愛国をもって活動してるかと思ってました。 敗戦とともにヤクザや右翼やなんかそういう関係がおかしくなったんですかね? 朝鮮人がはびこったために。 でもなんか納得できません。 ほんとに悪魔に魂を売ってる感じなんでしょうか? 仮に私が何兆円もらおうが、朝鮮人や中国人に支配されるのは嫌なんですが・・・・ だから、お金の問題じゃなくて朝鮮人や中国人がそんなに嫌いじゃないって事なんですか? すいません、最初の質問からかなりずれてしまいました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.3

右翼の現状を述べますと、所謂「任侠右翼」つまり暴力団の傘下にある団体が殆んどで、「思想右翼」はほんの一握りであると言われています。 「任侠右翼」は暴対法に依りその活動が極端に制限された(代紋入りの名刺をちらつかせるだけでぱくられてしまう)暴力団の別働隊と言っていいと思いますが、彼らの目的は金銭的なものが全て、そしてその構成員に朝鮮人が多い(やくざ組織から盃を貰えない半端者も多い)のも事実です。 つまり出自的に朝鮮関係の問題にコミット出来ないしする意思も無い、無論裏で朝鮮総連と繋がっている可能性は否定出来ません。 因みに日本に於ける典型的な低所得者層から搾取する朝鮮人経営のパチンコ屋、そしてそのパチンコ屋から金を巻き上げる朝鮮人右翼という構図、つまりクズがクズから金を毟り取る連鎖という、笑っちゃう現象もよく見られます。

isidajyun
質問者

お礼

グズ同士が何をしてどうなろうが知った事ではないですが、 その上の組織が日本の脅威になる事が納得できません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

#1さんが言っている通りです。 右翼にも色々ありますが、街宣右翼、とか利権右翼 と言われている人たちの多くは、在日です。 彼らは、同じく在日が多い、暴力団とつながって 暴力を背景の仕事をしています。 フランスのル・モンドという新聞社がこれを取材しまして 「日本の民族派は複雑だ」 と、首を傾げていました。 まともな、思想右翼もありますよ。 身体言語、ということで、以前は暴力的なのも 多かったけど、今はおとなしくなったようです。

isidajyun
質問者

お礼

だとしたら、何で人たいとか彼らとか言う言い方するんですか? 奴等でいいんじゃないんですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6195)
回答No.1

 右翼にもいろいろあるんですよw。 朝鮮総連と仲良く、そして親韓なのは『商売右翼』と呼ばれる方々です。  黒塗りの凱旋車にのっている方々ですね。企業など脅し、それを糧にしている人たちで多くは朝鮮人です。 http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html

isidajyun
質問者

お礼

ビックリしました! 何気なく聞いた質問だったのですが・・・・ 何が何だかよくわかりません。 では、右翼って何ですか? 凱旋車で威圧してるのを右翼って言うんじゃないんですか? ほんとの右翼が別にいるとして、ほんとの右翼はその『商売右翼』って言うのを 黙って見てるってことは、ほんとの右翼も同じ穴のムジナなんですか? 人間、暴力や脅迫には弱いですよね。 ジュックバウアーだって娘を人質に捕られたら どうしようもなく、言う事聞いちゃいますからね。 嫌ですね、こういう脅威って。 どうしたら良いんですか? この文章だってこちらの身を明かさないから、朝鮮人の事など言えますが 正面切って言えませんよ。 そんな自分が情けないやら、どうしたら良いんですか? 中国人や朝鮮人に支配されてる民主党とか。 脅されてるんですか?それとも良い餌で釣られてるんですか? 民主党の議員たちは? なんか話しが飛躍してしまいました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民潭、朝鮮総連は右翼だろうか

    右翼とは辞書には排他的なナショナリズム、国粋主義、国家主義の総称とあります。 民潭と朝鮮総連は右翼団体とは違うのでしょうか。

  • 朝鮮総連って何かしようとしてたの?。

     先日、テレビで朝鮮総連からいろんなものが押収されとというニュースがありましたが、軍事資料などがあったようですね。  朝鮮総連は日本国内でテロ活動をしようとしていたのでしょうか?  

  • なぜ朝鮮総連が朝鮮総連本部を売りに出さないといけな

    なぜ朝鮮総連が朝鮮総連本部を売りに出さないといけない事態になったのでしょうか? 朝鮮総連本部が売りに出された理由って税金が払えなくなったからですか? 私が思うに在日朝鮮人は税金を日本政府から免除されているんじゃなかったでしたっけ? 土地家屋の固定資産税を税金を払う必要がない朝鮮総連が固定資産税の支払いに困って手放したとは考えにくいです。 それとも在日朝鮮人は税金を免除されていないのでしょうか? では、なぜ巷で朝鮮人は税金を払っていないと言われているのでしょう?

  • 朝鮮総連・朝鮮大学

    朝鮮総連・朝鮮大学は韓国の組織ですか? 北朝鮮の組織ですか?

  • 朝鮮総連について

    あまり詳しく知らないのですが、朝鮮総連は北朝鮮の拉致に協力したり、 麻薬の密輸をするなどの行為を行っているスパイ機関であると聞きました。 警察の調べで、朝鮮総連が拉致に関わっているとわかっていた、とか、 軍事情報を北朝鮮に送っていたらしいとかも聞きます。 しかし、それで疑問に思いました。 なぜそのようなスパイ機関が堂々と日本に存在しているのでしょうか? そんなものがある国は他にあるのでしょうか? また、これに異を唱えるようなことが、国会で議論されているのでしょうか? ふつう、工作員の活動は見えないところでなされるものですよね? 堂々と、このような機関が存在しているのが理解できません。 どういうことなんでしょうか?

  • 朝鮮総連と民主党との関係は?

    朝鮮総連と民主党との関係について、ソースを明確にしてあるウェブサイトないし資料を探しています。 どのブログも「朝鮮総連と民主党はつながっているのが常識」という前提で書いているので、そのソースが見つかりません。。。 もしないのであれば、朝鮮総連と民主党の関係はそんなに強くないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 朝鮮総連本部とは

    朝鮮総連本部とはどういう団体なのでしょうか? 分かり易く教えて下さい。

  • 朝鮮総連

    身内の入院先の病室から隣に建つ朝鮮総連の様子が良く見えます。 とても立派な建物なので「どんな仕事をしているのか?」気になりネットの書き込みを調べて見ました。 すると 1、工作員養成所 2、日本国内の同胞保護 3、表向きは在日朝鮮人親睦団体で、裏向きとして北朝鮮への送金機関、日本弱体化、転覆工作機関 または 本音=在日同邦人や北朝鮮シンパの尻を叩き、集金をして本国に送金する機関。 たてまえ=在日朝鮮人会 などとあります。 この組織って日本人には脅威であり、必要ないですよね?なぜ朝鮮総連は存在するのですか?

  • 朝鮮総連って

     朝鮮総連や在日朝鮮人達がよく日本でスパイ活動や本国への送金をしてる事が問題になりますが、あれは愛国心もありながらも、本国からの指示に従わないと、本国にいる親類などが強制労働などの刑に処されてしまうからしょうがなくやっている面もあるんでしょうか?

  • 朝鮮総連は北朝鮮のミサイルをどう考えているのか?

    朝鮮総連はキムジョンイルを崇拝している。 日本にあのキムジョンイルを崇拝している団体があるのは怖い。何をするかわからん。今回のミサイル飛来をどう考えているんだろう? 自分たちの住む国にミサイルが飛んでくるのをなんとも思わないのだろうか? もしわたしが朝鮮総連であれば「お願いですから日本との関係を悪くしないでください。わたしどもの立場もお考えください」とキムジョンイルに訴えるでしょう。朝鮮総連は「将軍様がなさることだから全て正しい。ミサイルが日本に落ちれば仕方がない」と考えているのでしょうか? もしそうだとすれば朝鮮総連は日本には必要ない団体なのではないでしょうか? 日本は民主主義の国だから朝鮮総連の存在は認めてあげるとしても日本に敵対行為をする場合はせめて幹部の強制送還だけは行うべきではないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのWIFIルーターにエレコムのWRC-XE5400GS-Gを使用していますが、隣の部屋でスマホやゲーム機につなぐと時々切れる問題が発生しています。
  • そのため、メッシュ中継器を購入することを考えていますが、問題ないか教えてください。
  • また、相性の良いメッシュ中継器を教示してほしいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう