• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:普通じゃない?)

次に会うのが3週間後って普通じゃない?

greenhypeの回答

回答No.5

こんにちは。 恋愛に普通とかないと思いますよ。。 それぞれ自分たちスタイルで良いと思います。 お互い社会人で忙しいでしょうし。 彼は、あなたと会う時はめいいっぱい時間をとってたっぷり会いたいのではないでしょうか? 1時間もかかるのですよね? それなら尚更、そんなに時間をかけて会いに来させては、かわいそうだから会うならがっつりと思っているのでは?? 社会人になると確かに男の人は遅くまで仕事されてることが多いかと思います。 もし、納得いかないのであれば、もっと彼に「会いたい!」という気持ちを伝えた方が良いと思います。 気持ちを伝えるだけでもだいぶ楽になりますよ。 男の人の方が1分でも会いたいから・・・なんてわざわざ遠くから会いに来るなんてこともあるかと思います。でもそれって男の人の性格によって違ったりしませんか? 飲み会で知り合ったのですよね。。。 仮に、仮にですが・・・・、 奥さんがいたり彼女がいるということはないですよね・・・・。 疑ってしまうのは良くないことですが、私だったら・・・もと相手のことを知るために自分から会う機会増やします。そしてもっとアピールしちゃいます。 最初はいっぱい会った方が良いと思います。 もっとお互い分かちあってください。 応援しています!

noname#128558
質問者

補足

奥さんがいることは絶対にないです! 彼女とはこの夏に喧嘩別れしたと言っていましたが。。。 本音はもっと会いたいんですけど 彼女じゃないので、会いたいって言えなくて。。。

関連するQ&A

  • 普通郵便が毎日まちまちな時間に配達されて困っています。

    普通郵便が毎日まちまちな時間に配達されて困っています。 いつもはだいたいお昼の12時くらいに配達してくれるのですが、月曜日や不定期で夕方の5時くらいに配達されます。 会社なもので、郵便物が早めに届かないと、業務が滞ってしまいます。 毎日、不定期な時間に配達されるということはあるのでしょうか? また、先方さんが5日くらい前に出したとされる郵便物(普通)もなかなか届かず、1週間ほどしてようやく届きます。 消印を見ると、ちゃんと先方さんが出した日付になっています。 たいていは次の日かその次の日には届くと思うのですが、なかなか届かないというのはどういうことなのでしょうか? ご存知の方がいましたら、是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • うちは普通なのでしょうか?

    旦那は子供が生まれてだいたい一年間ほとんど家に帰ってきてませんでした。帰ってきても仕事に行く2時間前とか日曜日だけとかです。 あとはほとんど男の先輩の家に入り浸っていたみたいですが、本当の所はわかりません(浮気してたかもしれません) そして子供が2歳過ぎたら少しづつ帰るようになり先々月までは普通に帰ってきてましたが、先月からまた帰らなくなりこの前の土日にいなくなり連絡をしたらネットカフェにいると連絡がきて家に帰った日にバックの中を見たら飛行機のチケット予約の紙などでてきて問い詰めましたが、チケットは当日に払い戻しをしてもらってネットカフェにいたの一点張りでした。チケット予約は私にヤキモチを妬かせる為だと言い張ります。 そしてゴールデンウィークには友達の結婚式があると当日に言い出しいきなり新幹線で地元に帰りそれから4日間ほとんど連絡ナシでホテルかネットカフェにいたそうです。仕事もあるので一旦こっちに戻り職場に行ったそうですがその日も次の日も家に帰ってきませんでした。 旦那は浮気でもしてるのでしょうか??おかしいですよね。子供はパパはどうして帰ってこないの?と聞くので悲しくなります。

  • 彼ともっと会いたいけれど・・・

    彼と付き合って、一年近くになります。 月に2回くらいしか会えないのですが、連絡は毎日取り合っています。 (主にメールです) 今日は、仕事の合間に電話をくれました。 次に会う日は、19日の予定でしたが、12日会えたらいいよってことでした。 今日の電話で、彼は「19日に会う時に・・・」という話をしたので、私は「12日は?」と。 簡潔に話すと、 仕事は休みだけど、休んでいたい。 会うのは、2週間に1回にしたい。 そうです。少し前に、「会える時、なるべく時間取るよ」と言ってたのに・・・。 私は、毎週会いたいんですけど・・・彼は、2週間に1回くらいでいいと思ってる。 これは、付き合い始めからです。温度差あるような・・。 でも・・・振り返ると、愛をたくさんもらってるし・・・。 わかってはいるけれど、ごねてしまいました。 他のことでもいろいろ、言ってしまっていたので(誤解もあったようで、ほぼ解決しました) 彼はイライラしてました。 そこへ、またいろいろ言ってしまい、そしたら 「わかったよ。12日に行けばいいんでしょ?」と。 何だか、彼は、乗り気ではなく、本当は休みたいのに・・・ 「仕事忙しくて疲れてるだろうから休んで」とでも言ってあげられたらよかったのですが・・・。 複雑です。最近、いろいろあったせいか、(彼は重要視していない)気持ちが暴走しています。 どうやって、折り合いをつけていけばいいんでしょうか? 私があまり好きじゃなくなればいいんだ・・・と、幼稚な考えをしてしまったりします。 ちなみに、 昨日、「私ばかりいつも不満言ってるけど(だまってられない人)、私に不満あったら言って いいよ」と言っても、「今んとこ、ないよ」と言います。 前に聞いた時もそうです。 思考の違いなど、いろいろあると思いますが、こんなごねてばかりじゃそのうち嫌われますよね。 慣れるしかないんですかね。 長々となってすみません。 どんな意見でもいいので、よろしくお願いします。

  • 忙しい彼・音信普通

    付き合い始めてまだ1ヶ月の彼がいます。アラサーで私より11歳年上、アパレル管理職の仕事をしています。 友達の紹介で彼からのアタックで付き合い始めたのですが、付き合った日からまだ1度も会っていません。付き合って最初の週に、なかなか連絡出来なくてごめんね。忙しさにやられてるよ。来週ご飯でも行けるかな?と誘われたのですが、次の週にやっぱ忙しくて無理そう。来週時間作るね、ごめんね。と言われました。 基本的に3日おきに送るメールの返事はなく、誘うとごめんねと返事が来ます。 何回か電話をしましたが、いつも折り返しもメールもありません。 また、明日ちょっとでもいーから会えないかな?とメールしたら4日後に出荷した荷物の中に落として今日帰ってきた。ごめんなさい。ということがありました。 私も仕事は忙しい方なので、負担をかけないように我慢してきたつもりです。 もうちょっと連絡がほしいけど、メールや電話じゃちゃんと気持ちが伝わらないので、会えた時に話してみようと思ってましたが全くいつ会えるかわからず話も出来ないので、1週間前に正直私のことをどう思ってるのか、気持ちがなくなったならちゃんと言ってほしいとメールを送りました。が、未だに何の連絡もありません。 紹介してくれた友人とその彼氏さんは、彼がそんなことをするなんて有り得ない、彼女は大事にするタイプだし、優しい男気のある奴だからどうしたんだろう…忙しいだろうけどそこまで連絡しないのは意外と言っていました。 付き合った時も嬉しそうに、「付き合うことになった」と彼氏さんに話していたそうです。 彼からの連絡を待つしかないのですが、このまま自然消滅はすっきりしません。 私は遊ばれていただけなのでしょうか・・。 それとも全く連絡できないほど、忙しいのでしょうか。 気持ちがあれば最後に送ったメールのリアクションは何かしらあるはずでは・・・ みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼と付き合って2カ月と少しです。

    彼と付き合って2カ月と少しです。 ただ、1か月以上会ってません。 メールをすれば普通に返ってきてるんです。 内容も以前と変わらずで。 ただ、電話は本当に減りました。 最後に会ったのは6/19 7/4に会う予定でしたが彼がゴルフで疲れてたのでキャンセル。 7/7に電話で「ほんとにごめん!埋め合わせするから」 でも、7/9に「クレームが入った」という日を境になぜか誘いのメールも無くなって 土曜日も仕事だという日が続きました。 末にライブに行く約束は大分前からしています。 私は後輩を誘い、彼はゴルフ仲間と。 7/17~19のうちどれか会えないかとメールしたら 19日にゴルフの大会が早く終わったら食事をしようと言われましたが結局会えませんでした。 24、25はゴルフですか?とメールしたら24は仕事で25はゴルフということでした。。 基本私は隔週の土日が休みなので彼と会えるのは毎週ではありません。 それに私は毎週でなくて月に二度会えばいいと思ってます。 彼の趣味を邪魔したくない。彼の仕事を邪魔したくない。 それは彼にもお付き合いする前から言ってます。 ただ、昨日男友達に相談してるとなぜか彼への不満が爆発し、今日お昼過ぎにメールをしようと思ったんですが 朝に彼から「月曜にちょっとでいいなら食事しよう」とメールがありました。 だから今日30分でもいいから会いたいという心を押し込みました。 その「ちょっとでいいなら」という言葉にいらっとしてしまい 「1か月も会ってないと不安になる。私も女だし...」とメールをしました。 だけど返信は「月曜日食事しよう」でした。 都合の悪いところはスルーなのかと思いましたが、彼を失いたくはありません。 送った手前、会える喜びと会った時の悪い方向の不安が交差し、心臓がずっとドキドキします。 私のことを嫌いになってほしくないんです。 会うのが怖いけど彼がなぜ私の会ってないというメールに対しスルーしたのかはわかりません。 私はモデルもしているので先週に撮影の写真を送りました。 「1か月も会ってないから私の顔、忘れないでくださいね」って。 次の日、写真ありがとう!ってメールが朝に入ってました。 純粋に私が考えすぎなのか、私が思うほど複雑ではないのかわからないんです。 いつも通りに絵文字もたくさん入ってましたし。 会ったときに「不安にさせてごめん」と言ってほしいんです。 なんで会えなかったのか聞こうとは思います。怖いですが。 本当にすべてが普通すぎて怖いんです。 純粋に仕事のクレームで打撃を受けているから会える日がないのかと思いたい。 彼は小さな会社を経営しています。 でも、ゴルフも趣味の領域を超えているくらい好きみたいで、プロではないけどセミプロみたいな感じだと思います。 私と出会う前からしているので邪魔はしたくないと思い、いつもゴルフはエンジョイしてきて!ってメールしてます。 お付き合いする前は私は彼には興味がありませんでしたが、どんどん惹かれて行きました。 「○○は大事にするね」で交際がスタートしました。 彼は「本当に俺なんかでええんか?」と不安だったようで周りのゴルフ友達に相談してたそうです。 ただ、付き合う中で「俺は好きだという太い幹があればそこにはいろんな枝分かれがあるから束縛も嫌い、自由だ!」と言ってたので私は「自由には責任が伴う」と返しました。 そこも気になります。 友人にも相談しましたが、「な~んも考えてないよ。たぶん嫌いとかじゃないとおもうよ」って励ましてはくれますが あくまで私の友人です。なんでここに相談しました。 彼はシャイな一面があるので「好きだ」などは一切メールしてきません。 人前でも手を握ったりもしません。 最後に会ったのは6/19日です。 本当に普通でした。 いまだにメールも普通です。 私のこと、嫌いになってしまったんでしょうか? そもそも会ってないのに嫌われるのかも疑問ですが。 いまだ動揺してるので乱文ですがお許しください。 皆さんのお力をお貸しください。。

  • こんな銀行員の対応は普通ですか?

    はじめて質問させていただきます。よろしくおねがいします。 私はいま、住宅ローンの手続きをしているのですが、とにかく担当の方が連絡してくれないのです。 審査に時間がかかっているようで(申し込みは1ヶ月以上前にしています) 「間に合わないようだったら連絡ください」と伝えたにもかかわらず、 支払い日の1週間前になっても、なんの連絡も来ないので問い合わせたら 「支払い期日を延長できませんか?」と提案され、工務店様に無理いって期日を延ばしていただきました。 また、「じゃあ審査が通ったら連絡ください」と伝えたにもかかわらず それから2週間音沙汰無し。こちらから連絡すると、 「もう通ってますよ。つなぎ融資の手続き進めますので、4日後には連絡します」 とのこと。遅いなぁと思いながら我慢しました。 そして4日後連絡無し。 2日待ってみましたが連絡こなかったので、 またこちらから連絡すると、その日は、担当者が休み。 仕方がないので、次の日に連絡いただけるよう、別の方に伝言しました。 が、また連絡がこないのです。また2日経ちました。 支払い期日まであと10日程です。 銀行っていうのはこちらから連絡しないと何もしてくれないところなのでしょうか? これが普通の銀行員の対応ですか? 不安のような怒りのような気持ちでいっぱいになってきました。

  • こんな付き合いって普通??

    私と彼は職場が一緒で周りには内緒で付き合っています? 多分誰にも気づかれていないと思います 彼は28歳 私は38歳です 付き合ってもう2年が過ぎています 年齢の差があるから彼とは考え方が違うのかそれとも彼の付き合い方が普通なのか何か私的にわからないのです 彼とは当然職場が一緒なので会社では会いますがそれ以外では月多くても2.3回程度しか会いません 大体二週間に一度のペース位です 会わない時間が多いから彼の浮気を疑ってしまい問いただすと当然否定はします あまりにしつこく聞くと逆ギレもします 私がもう少し会う回数を増やして欲しいって言ってもその時は時間作るようにするとか言いますが全く変わりません 仕事で疲れた~って言うのがほとんどの理由です 付き合い始めの頃は私の部屋にお泊りしたりもありましたが今ではそれも全くなくなりました こんな彼の付き合い方って普通なのでしょうか? 彼からは別れようとかそういう言葉は言ってきません 私も本気で別れるつもりはありませんがでもこういう付き合いしかしてもらえないのかと思うと彼とは自然消滅をした方がいいのかなと思ったりもしてます 仕事で~とか言ってるけど本当は別に付き合っている人がいるんじゃないかって思ってしまいます 似たような経験とかこんな彼に こうすればいいとかアドバイスをお聞かせ下さい ちなみに私は会うのは難しいとか言われると電話の電源を全て切っています その間彼が連絡をくれているかどうかはわかりません この方法がいい方法なのかどうかはわかりません 良きアドバイスお願いします

  • 付き合い方について

    私は付き合って半年過ぎた彼と、少し変わった付き合い方をしていると思います。そのことで彼氏のことがよくわからなくなってしまいました。 1週間ほど泊まって、しばらく会わないという繰り返しです。会わない間はLINEなど連絡は一切取り合いません。次に会う日を決めるときくらいです。 会わない期間は特に決まっておらず、会う約束をするのも適当です。会っているときに彼の方から次の会う日を提案することはありますが、LINEで会おう、と言ってくることはあまりないです。なので、会っている時に彼が何も言わなかった時は私から会わない期間にLINEで次の約束を提案します。 でもどちらかといえばどこに行くにも、何をしたいかも私が提案することの方が多いです。 自分ばかり追いかけて、会わない期間次はいつ会えるのかもわからず不安になり、連絡も用事がないと連絡しない彼なので何をしているのかもわからず…。 ですが大抵会わない時にバイトをするので、バイトと友達と趣味なんだろうなと思い、あまり深くは考えないようにしています。 気分で予定を決める、というような自由な感じなのですが この付き合い方でうまくいくのか心配です。 ちなみに1週間泊まるのは私の家に彼が来るので、彼の意思で泊まります。いつ帰るとかも決めないのですが、大体いつも1週間で帰ります。 会っている時間は笑いも絶えず、本当に仲がいいです。なので、会わない期間の連絡を取り合わない時間との差が激しすぎて、 彼は私のことが好きなのか、冷めたのかわからなくなってしまいました。 男の人の気持ちは、会っている時のことを信じていいのでしょうか?

  • これって普通??!

    25歳の女です。付き合って2ヶ月になる36歳の彼がいます。彼は日曜しか休みがなく、仕事や付き合いのゴルフで会えなかったりします。平日はお互いの仕事が忙しいので会えないので、日曜しか遊べないです。今週も来週も彼が日曜に予定が入ってて、夜9時には終わるのですが終わったとしても疲れてたら自分の家に帰るらしく会おうと言ってくれません。私だったら疲れててもそれからでも会いたいと思う方なので、冷たいなぁって思ってしまいます。毎日連絡はあるし、日曜はフリーの時はずっと一緒にいてくれてます。これって愛があるのでしょうか??付き合って2ヶ月なので寂しいとか言えません・・・

  • 付き合っているのにふつうと言われた

    私は中1の時、小5の好きな子に告白して、付き合い始めて、中2の時に転校して、中3になって、私は久しぶりに電話をかけて、転校してから全然会ってないし、電話もしてないのでもう自然消滅してるだろうなと思って、あたしらぁ、もう付き合いよらんがでね?って聞くと、さぁー?って、じゃぁ、あたしの事好き?っ聞くと、何も言わなくて、嫌い?って聞くと嫌いじゃないけどって言って、今度会える?っ聞くと、いつ?って聞いてきて、いつでもええって言うて、会える日、電話かけてって、その日は電話きりました。 2週間くらい経っても電話がかかってこないので、電話していつ会えるが?って聞いたら、サッカーの練習あるけん、分からんって言うて、あたしの事、本当に好きなが?ふつう?って聞いたらふつうって言われました。 ふつうって、はっきり好きとか言えないからでしょうか?