• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

頭痛が酷く、左鼻の奥がツーンとして、左目の奥もとても痛いです。

  • 質問No.6273371
  • 閲覧数22977
  • ありがとう数20
  • 回答数3
頭痛が酷く、左鼻の奥がツーンとして、左目の奥もとても痛いです。
ひどい時は、立ち上がれないくらい痛いです。
たまにこの症状が起きるのですが、どうすればよくなりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
医師でなく、違うかも知れませんが、鼻腔炎とか、副鼻腔炎とかかも知れません。スグ耳鼻咽喉科を受診されれば治療して貰え、楽にもなります。私は、病と気付かず!長年放置になり、酷くなるだけでした。治療では、多少日数がかかりましたが、みるみる良くなり(痛みや 体の不都合から どんどん解放されていき)通院が楽しみでした。ぜひ明日にでも病院へ行ってみて下さいね
お礼コメント
noname#136451
ありがとうございます!

早速耳鼻科へいってみました。
副鼻腔炎の疑いがあるといわれ薬を5種類くらい処方されました。
5日間飲み続けて、再度診療してもらってきます。

ほんとに頭痛が酷くて辛いですので、早く治したいです。
投稿日時:2010/10/25 20:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (652/2692)

我慢しないで一度、受診してみましょうよ…それが一番、良い方法だとおもいませんか?!
頭痛は恐いですよ
お礼コメント
noname#136451
ありがとうございます!

耳鼻科へいってきました。
脳外科でMRIも検討してみます・・。

頭痛がすると、手に力が入らなくなり握力がなくなります。
投稿日時:2010/10/25 20:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

耳鼻科で見てもらうのはどうですか?
鼻の炎症かも知れないですので
お礼コメント
noname#136451
ありがとうございます!
さっそく耳鼻科へいってきました。

副鼻腔炎の疑いがあるとのことで、
薬をもらってきました。

様子をみてみます!
投稿日時:2010/10/25 20:13