• 締切済み

javaで動くファイルをサイトで作製してもらってます。(javaもプロ

javaで動くファイルをサイトで作製してもらってます。(javaもプログラミングもよくわかりません) 自分のホームページ用に、質問→答の応答ができるファイルですね。 それを自分でオフラインで作りたい。そのサイトを活用してということですが、サイト自体をパソコンにコピーしてやってみましたがjavabinとかになりません。オンラインでないと無理なのは何となくわかりますが、なんとか自分のパソコンでやれるようになりませんか。よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

「javaもプログラミングもよくわかりません」ということなのでしかたありませんが、先頭の「javaで動くファイル」からして一般的な表現ではないので何を表しているのか謎です。 まずは下記の内容を補足してください。 ・サイトとは何か(○○をするウェブサイト、××のようなウェブサイト、など) ・質問を用意または入力するのは誰か(Javaのプログラムを作る人、サイトの利用者、その他) ・答を用意または入力するのは誰か ・その質問と答を使って誰が何をするのか