• ベストアンサー

javaでswfファイル生成

javaでswfファイル生成 題名の通りjavaでswfファイルを出力、といったことをやりたいと思っています。 そこで、javaにはそういったライブラリとかはあるのでしょうか? 自分が調べた中ではjavaswfというものがあったのですが、試行錯誤してみてもエラー(importが一部だけできない)が消えなかったので、違うアプローチを考えています。 参考になるサイトなど教えて頂けたらありがたいです。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkaz
回答No.1

情報量ではJavaSWFが一番多いように思いますので、JavaSWFのエラーを解消されるアプローチのほうが、近道ではないかと思いますが、JavaSWF以外では、Transform SWFでしょうか

参考URL:
http://www.flagstonesoftware.com/transform/
valanty
質問者

お礼

javaswfで頑張ってみます!