• 締切済み

はあさあ さたはひな たさたりなはたさはたなら やたしあさあ なさたは

mrkatoの回答

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

遠慮せず御本人宛て通話か メール(iPhone用アドレス)で 打ち合わせしてください。 私信だったら違反で削除ですよ。 先方が復元して欲しいと確約 いただいているならともかく。 その後で、原因確定次第 個人的訓練で直る物か、 設定など必要だったのか、 アップデート対処ものか、 どこかで書いていただければ。

関連するQ&A

  • 教えてください

    この問題を教えてください。 このふたつの四角は、なにを表しているのですか?   ひなくこ   こくなひ   左      右 お             お です。(左と右はそれぞれ四角で囲まれています) よろしくお願いいたします。

  • 曲を探しています「ちいさな旗」という曲です。

    題名は「ちいさな旗」(多分)です。 歌詞「ちいさなおてての ちいさなはた    おそらへ ぽぽんとあげました    あか しろ むらさき あお きいろ    おひさまにこにこ かぜふいて    はたは おはなになりました 」  似た曲がありましたが違ってました  かなり古い曲です、よろしくお願いします。

  • 『ひ』で始まる女の子の名付け☆

    7月末に女の子を出産予定です。 今は名前が決まっていない為、姫って呼んでます(笑) 姫ちゃんとか、ひーちゃんとか呼ぶ間に、『ひ』で始まる名前がいいな、と思うようになりました! ひなの、ひなた等は考えましたが、漢字が思いつきません… 漢字で二文字にしたいんです。 『ひ』で始まる漢字二文字の名前、知恵をお貸しください!!

  • 名前について質問です!

    女の子の名前の候補として ・陽菜乃 (ひなの) ・陽芽果 (ひめか) ・陽央菜 (ひおな) ・陽央莉 (ひおり) ・陽香璃 (ひかり) ・陽華音 (ひかね) の6つなんですが漢字がこれにしたほうが良いとかこの名前は変とかこの名前は良いとかこの中の候補にない良い名前があれば教えてください! 回答お願いします。

  • ハタ

    ハタ ああ、それを打ち明けてしまったら、どんなに二人の心と心がハタと顔を合わせて、互いに同じ運命を哀れむというその深いまじわりに入るであろう。 「ハタ」は何の意味ですか。旗でも畑でも、傍の意味でも通じないようです。誰か教えてください。

  • ハタから見るとどうですか?

    私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼とは復縁で1年半ほど前に1度お付き合いをしてその時は1ヶ月ほどで別れてしまいました。 彼とはプチ遠距離なので、頻繁には会えませんが、先日、友達を紹介してくれました。私の友達も1人紹介しました。 友達の前で手を繋いだりもしたことがなかったのですが、友達に茶化され手を繋いだりくっついたりしてました。 友達に紹介してくれて、友達の前で手を繋いだりしてくれてるのに心が空っぽで不安になります。自分でも何で嬉しいより不安がくるのかわかりません。 紹介などしてくれるのは嬉しいのですが、連絡が適当だったりして私は私のことそんなに好きじゃないかな?と思ってしまうすごいひねくれ者です。 どう思われますか?ご意見いただけたら嬉しいです。

  • ハタ坊

    お世話様です。 一番始めの、「おそ松君」で、『ハタ坊』の、声優を教えて下さい! よろしくお願いしなす。

  • NHK朝のテレビ小説おひさまの茂樹兄さんについて

    おひさまを毎朝楽しみに見ていました♪ ところで、陽子さんのお兄さんの春樹さんは、名古屋帝国大学に 現役で合格して医師を目指していたようですが、茂樹さんは結局合格 するまでに何浪したのでしょうか? 今でも疑問です??ひなこちゃんと同じ年に大学生になったと言っていましたよね? 多分でもよいのですが、この位など分かる方教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 「沙汰される」は「サタ」ですか?「ザタ」ですか?

    「使えない人間は社会から沙汰される」 と言う言葉は、どちらの読みでしょうか? ザタでもサタでも「沙汰」に変換できました。

  • 集合場所

    彼女と喧嘩中なのですが、 今日集合場所を決めて会います。 しかし、暗号文で全然解けません。 【ざたけばだっさせじんばはじしぢんじべゆぶくにどただてどさ】 ヒントは都内としか・・・ 誰か解読できる人はいますか。