• ベストアンサー

小さい時になりたかった職業 ! かなえられましたか?

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.7

宇宙飛行士にもなりたかったですけどね。 とにかく MADONNA(歌手の)のような、スーパースターになりたかった。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! いつもありがとうございます。 roccariaさまは宇宙飛行士でしたか。小さい頃の夢でもありますよね。その頃は今がこんな時代になるとは、思ったりされていなかったと思います。 マドンナですか、今はgooのマドンナじゃないですか。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。