• ベストアンサー

小さい時になりたかった職業 ! かなえられましたか?

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.7

宇宙飛行士にもなりたかったですけどね。 とにかく MADONNA(歌手の)のような、スーパースターになりたかった。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! いつもありがとうございます。 roccariaさまは宇宙飛行士でしたか。小さい頃の夢でもありますよね。その頃は今がこんな時代になるとは、思ったりされていなかったと思います。 マドンナですか、今はgooのマドンナじゃないですか。 また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職業

    私の周りの人たちはもう就活を始めていますが、私は大学院進学なのでまだ漠然としか思い描いていません。そこで、突然ですが、皆さんの職業観を少し聞かせてください。 1.将来目指している職業(あるいは現在就いておられる職業)は何か?[これは必須でお願いします] 2.その職業の志望理由 3.現在その夢に向かって何をしているか(もう就いておられる方は実際働いてみて、どうか)? 4.中高生時代に何か職業に対して思うところがあったか?あった方はどんなことだったか? 5.あなたは何のために働きますか?[これは必須でお願いします] ご協力お願いいたします。

  • 職業について

    今、どんな職業に就いたらいいかで迷っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 皆さんは今どんな職業に就いていますか? 職業名とその内容を簡単でいいですので 教えてください。 皆さんの意見を聞いてどんな職業に就くかの参考に したいと思っています。

  • 職業について。

    職業について質問です。 私の職業は飲食業なのですが、久しぶりに会った友人や、初めてお会いした方に「仕事は何してるの?」と聞かれた時の返答に困っています。 「飲食業」と答えるのか、働いている店名(名前を聞くと誰でも知っているお店です。)で、「○○で働いている」と答えるべきなのか。。。 お店の名前をあまり言いたくないというのが本音です。 「何の仕事してるの?」 「飲食業だよ~」 と答えて、「なんか曖昧だな…」「あんまり言いたくないのかな、水商売?」などと思われるのも嫌です。 職業を聞いた時飲食業と答えられたらみなさんどう思いますか?変ですか? 回答お願いします。

  • 職業を聞かれたが、脈ありかな?

    最近、行っている病院の受付の子が気になっています。 明るい子で、常に笑顔で、みんなに優しく話しかけているところに好感が持てます。 それはさておき、皆にもそうですが、私にもよく話しかけてくれるのですが こないだ不意に 「お仕事はなにをされているのですか?」って聞かれました。 一応、現在の職業を答えました。 すると、「すごく、あってると思います(^o^)」と答えてくれました。 女性が、男性に職業を聞くときってどんな気持ちの時でしょうか? 人にもよると思いますが、私は人に職業を聞くのはかなり、親しい関係で、その人のことをもっと知りたいと思ったときに聞きますし、初対面とか、何度かあっただけでは聞きずらい質問だと思います。 と言っても、普段上のように考えて、親しくなりたいから職業を聞くとかは考えませんが(^.^); 本題に戻って、 脈はないとは思っていますが、少しは私に興味を持って聞いてくれているのでしょうか?それとも、ただ単に話をつなぐためなのか・・・ 本当に、ほんの少し気になっただけなので、暇な人は回答お待ちしています(^o^)

  • 中高年が多い職業

    中高年が多い職業 こんばんは、いつもお世話になっております。 質問なんですが、中高年が多いまたは、平均年齢が高い、職業の寿命が長い(若い時でしかできない体力的にきつい仕事などは×)ってなにがありますか? 突然ですみませんがよろしくお願いします。

  • 人としゃべるのが好きなことを活かす職業

    初めまして。 現在、自分に向いている職業を探している最中なのですが、なかなか答えが見つからないためみなさまの知恵をお借りしたく質問させていただきました。 タイトルにもある通り、自分は人としゃべるのが好きでそれを活かせる職業を探しております。 どの職業も人としゃべることはあると思いますが、人としゃべることが主な業務である職業を挙げていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 憧れる職業

    憧れる職業 皆さんが憧れる職業は何ですか? できれば歳もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 何の職業に就きたいですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もし敵うのなら どのような職業に就きたいですか?

  • あなたの職業観

    ただいま就職活動中のものです。 ある会社の履歴書に“あなたの職業観について教えてください"とあり今必死に考えているところです。皆さんに相談なんですが、職業観って言うのは、働くに当たっての考えなんですかね?自分がどのようにして働きたいかって事なんですかね?うまく書ける自信がなくて、写す気は全くありませんが、皆さんの職業観知りたいなと思って、質問してます。職業観は人によって違うもの。他の人はどう考えるか知ってみたいんです。よろしくお願いします。

  • 職業について。

    職業について。 カリスマ性が発揮できる職業って何ですか? 又は、現在カリスマ性を発揮している人たちに多い職業を教えてください。 いくつでも構いません。できるだけ多く知りたいのです。