• ベストアンサー

北海道旅行を11月に予定しており

北海道旅行を11月に予定しており 一人での旅行を計画しております。 2泊3日のフリープランです。 羽田を出発して 帰りは新千歳空港を利用します。 JTBだと4万円近くする様ですが もっと安い会社、プランはありませんか? 情報をお持ちの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumepan
回答No.1

スカイマークやエアドゥーのネットで往復チケット買えば2万ほどで ホテルもネットとかで1泊5000円ほどですから3万あれば大丈夫 でしょう。11月は何も無く観光端境期だから安いと思います。 スカイマークの平日なら5800円とかですよ。

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/ja/