• ベストアンサー

北海道旅行2泊3日で旅行人数1名

北海道旅行2泊3日で旅行人数1名 フリープランで出来ればレンタカー付きの 旅行を考えています。 11月8日(月)出発を予定しています。 出発は羽田、帰りは千歳を予定しています。 お勧めの安いプランはありませんか? 旅行会社の方からのご連絡もお待ちして おります。何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プラン決定後に「美味しい店はありますか?」「見ておくべき観光地は?」などの質問ならば答え様が有りますが・・・ >>出発は羽田、帰りは千歳を予定しています。 >>お勧めの安いプランはありませんか? それをそっくり「旅行会社」に伝えれば済むハナシです。