• ベストアンサー

Debianのアップグレードについて詳しいHPを教えてください。

adkoriの回答

• adkori
回答No.2

質問者さんがインストールしているバージョンが不明ですが、 最初の方の引用している方法はある意味バージョン固有の方法なので http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/report/2005/0811/001/report20050811001.html こちらの方法を覚えた方が汎用性(どのバージョンでも適用できる)が高い と思われます。

wakagi1189
質問者

お礼

すいません、書き忘れてしまいました。 バージョン5.0.6のLennyからのグレードアップを目指しています。 恥ずかしながら、一度、適当にアップグレードをしてしまって 全部データが飛んだのでかなり慎重に行こうと思っているところです。 汎用性の高いと思われるアップグレードの方法、ありがとうございます。 そうですね、覚えてしまうことが一番ですよね。 ところで、この場合、やりたいのはディストリビューションのベースのアップグレードなので、 例としてあげられている、ganglia-monitorを dist-upgrade と置き換えてやればいいのでしょうか? 寡聞にして無知なもので。すいません。お暇でしたらお教えください。 ご回答ありがとうございました。